スポンサーサイト
僕の入れたお茶は美味しい?
↑そらそらCDを順番に聴いた時に一番最初にきゅんとくるポイント。

そらそらいいよ、そらそら。

ヤンデレどえす万歳!

柔らかいヤンデレってあんまりいないぜ!

声抜きにしても、そらそらが一番好きかもしれないなぁ。





今日のバイト中に、血液型と星座の話になりまして。

血液型も星座も、結構その人の性格と当たるっていう流れで、パートさんに星座と血液型を聞いたら、もじゃめがねと一緒でちょっと楽しくなりました(笑)

双子座B型で末っ子らしい・・・。





バイトは4時からだったので、それまで全力で遊んでました。

すたすか夏、木ノ瀬終わった!

PSPでリズ先生やりながら!←

既読スキップかけたら2時間くらいで終わりました。

木ノ瀬が嫌いなわけじゃないよ、一応言っておく。

木ノ瀬の本音がちらっと見えた瞬間は楽しかったけど、それ意外はうーん・・・と思うとこもちらほら。

何が駄目ってわけでもないけど、金久保様みたいにちょっとした盛り上がりが欲しかった・・・かな?

グッドエンドで、名前+先輩にならなかったのはちょっと意外でした。

あと、金久保様が死んだ人扱いみたいになるのはバッドだけみたいです。



夏はあと宮地だけだ!

楽しみにしてたんだ、宮地!

一旦、春のバッドと羊を挟んで宮地やります。

今日知ったんだけど、すたすかってディスク入れなくてもゲームできるんだね!

ディスク入りっぱなしだと思って夏起動させて、春やるつもりでディスク抜こうとしたら入ってなくてびっくりした。

まさに、中に何も入ってないじゃないですかー状態。



すたすかといえば、何度も何度も秋のOP見てます。

かっこいいなぁ・・・!

歌詞は何言ってんだかさっぱりですが、音はちょっと覚えてきた。

早くやりたい!琥太郎先生楽しみ!

順番はもう決めてあるんだ。





木ノ瀬と同時に進めたPSPの遙か3。

平泉行った日に、何を思ったか再開したんですよ。

リズ十六夜がやっぱりできなくて、散々試したところ今日やっと終わりました。

昔PS2でやったはずなのに、全く覚えてなかった・・・。

無駄に2章を5、6回やっちゃったよ。

でもこれで、八葉は全員完了です。

あとは、ちもだけ!

迷宮までにできればいいや。





さりげなくネオロマまで2週間です。

ピンキーが無茶な気がしてきました。

ヒュウガは無理かもなぁ。

最悪、那岐だけできればいいやと思って那岐進めてます。

ネオロマまで、1日フリーな日がなかった・・・はず。

明日も8時間労働だしね。

間にポケモン出たりヴェスペリア出たり。

ヴェスペリアのPV第3弾見たんですが、何故か泣けました。

話全く知らないのに・・・。

楽しみだなー、ヴェスペリア。

やる時間あるかがわからないけど!

映画も見に行かなきゃ。





いつになく中身のないブログになったなぁ。

さっき、旅行の自分用メモ打ってたら固まりましたorz

すたすか春やってる時も駄目だったんだよなぁ。

調子悪いのかな。

自分用メモはそのうち打ち直そう。

次の旅行か、数ヵ月後に役に立つかもしれないし。

・・・・・9割の確率で無理だけど。



あ、DGS聴き忘れた。

写真だけ見てくるか。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
