スポンサーサイト
もじゃめがのことかー!
平泉旅行のことで、ある意味大事なことを書き忘れてたよ。

キャラホビで買った初恋の味キャンディー持って行ったんですけどね、案外普通でした。

もっと不味いかと思ったのに・・・残念。

今回の旅行の大事な要素でもあったので、補足。





今日は変な時間に更新です。

今からバーベキューしたあとぷち合宿という強行スケジュールに行ってきます。

じゃがいもが熱いぜ・・・。

ギリギリに思い出した私が悪いんだけど・・・。





昨日はバイトだったんですが、日曜日なのに3人しかいないというまさかの展開でした。

しかも超忙しい。

新しくできたやつのせいで倍以上喋るし・・・。

そのうえ、入って1時間ぐらいでお客さんに苛々してテンションが下がりまくりでした。

そのことパートさんに言ったら、ものすごい勢いで慰められてちょっと愉快でした。

心配してくれるのは嬉しいけど、心配しすぎだよ・・・!



なので休憩時間でそらそら聴いて、テンション回復させました。

よく聴くと、そらそらも新発見があって怖いね!

集中して全部聴けなくて、所々飛んでるんですよ。

一番聴いてるそらそらでさえ、そんな状態。

そらそら・・・っていうか、翼以外の生徒会、危険だね。

まともなのは翼だけじゃないか!

そらそら、ただのヤンデレだと思ってたのに!

これは、人気出るんじゃないか・・・?





すたすか秋のOPを、相変わらず毎日見てます。

いいね、かっこいいね!

延々再生してるから、だいぶタイミングを覚えてきた(笑)

秋が公開されてから、いろんなとこで琥太郎先生を見掛けるようになって面白いです。

今まではそんな見なかったのに・・・。





朝も、準備しながら秋見たりしてたら準備できてないままギリギリになりました。

多分、っていうか絶対何か忘れ物してる・・・!

とりあえず、化粧ポーチは忘れたよorz

半分ぐらい、平泉行った時のそのままなので、何か忘れてる代わりに余計なものが入ってるはず。

ピンキーは抜いたけど。

上着も、平泉持って行ったのそのまま持ってきたら暑かった・・・馬鹿・・・。



まぁ、いいや。

考えてても仕方ないから哉太聴きながら横浜向かいます!

すでに暑さで頭が痛いよー。

インフルじゃないよ、一応言っておく。

ちょっとでも暑いとがんがん頭に響いてくるんだよorz





以下、旅行メモです。

すでに何のことだかわからないのもあるので旅行同行者で何だったか覚えてる人がいたら次に会った時にでも教えてください。



京都のあとにも同じようなメモ残してたけど、つくづく成長しなかったんだなーと思うよ。
... Read more ▼
メモφ(..)



・刹那の☆ハイテンション

・↑刹那どころか常にハイテンション。

・ミキサー

・こにたん本体

・×ルル山カールス

・○ルル山ベリル

・りず☆たん

・いえーい、見てるー?

・我ら!!

・アーイナたーん

・うみのくん

・風様≠クラヴィス

・ぐんまのことか!!

・加地←変態

・鳩山☆カールス

・ハセヲ!!

・にーはお

・ハヤトのごとく

・ひらしょう☆まこと

・人肌ですにゃ

・ck

・cv

・たぎるぜぇー

・最上ラバー

・CAONON

・くま高原

・褐色の変人

・らすえす!

・すたすか!

・どり☆すた

・らす☆えす

・すた☆すか

・かみ☆すた

・YES!→YAS!

・そーれーはーだーれー

・たかーきー?

・フェロ☆メン

・春☆メン

・夏☆メン

・秋☆メン

・冬☆メン

・あのD、どのD?そのD、このD?

・テニプリっていいな!

・ピンキーっていいな!

・ねぇ、愛してるぅ

・ねっ☆

・何回杉田?

・ヤンデレこにたん

・なんにもないー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
