スポンサーサイト
Now Peak!
強行スケジュール終了しましたー!

2日間、すごいスピードで過ぎて行った気がするよ・・・。

すっごい楽しかった!



昨日、ブログを打ったあと依ポン、しきちゃんと合流して目的地へ。

八景島の方まで初めて行ったよ。

次は是非シーパラへ!





バーベキュー目的地で、先陣メンバーと合流しました。

準備終えて、バーベキュー開始したんですが、すでにこの時点でテンションが変な方に行ってた気がする・・・。

バーベキュー自体、相当久しぶりでした。

楽しいな!バーベキュー!

あんまり役に立たなかったのと、明らかに持参したジャガイモが余計だった気がするのが申し訳なかったです。

とか思いつつ、また機会があったら是非やりたいなー、とか。

機会はまたあるだろうけどね。

部活メンバーで集まって何かやるの、楽しいです。



それから、突如ケイドロをやることになりまして。

私、ケイドロやるの初めてだったんですがルール聞いて雰囲気でやってきました(笑)

小さい子が遊びでやるのとは違い、携帯を持って連絡を取り合いながら進める本格的?なケイドロでした・・・!

ほ、本気すぎる。

大学生10人がバーベキュー場で本気でやる姿は異様だっただろうなー。

最初から恥ずかしさも何も感じてなくて逆にごめん。

普通に楽しんできちゃった・・・!

本気でやったからなのか、久しぶりに走ったからなのか、バーベキュー並みに楽しかったです。

普段インドアなのに!



暗くなってきたので、ケイドロのあとに花火始めました。

花火も久しぶりだったんです。

念願のはるさめ花火もできたし、線香花火も大量にできたしよかったです。

花火もたまにやると楽しい!

火が出るから、どうしても毎年やろうって気にはなれないんですが、友達同士でやるのは楽しいね!



周りが完全に暗くなったのに、そのあと缶蹴りならぬ、ペットボトル蹴り?スタートしました。

これまた本気です。

携帯ってすごい(笑)

ついには連絡がメーリスで回ってきて爆笑でした。

バーベキュー来てない人、びっくりだよね。



ペットボトル蹴りで解散になるのかと思ったら、最後のシメでまたケイドロ始めました。

暗くて足場も悪いのによくやったなぁ・・・。

楽しかったけど。

文章で伝えるのが難しいぐらい楽しんだんだけど。

ケイドロもまたやりたいなぁ。

学校でやるのはさすがに無理だろうから、どこか広い公園とかで・・・。

いろんな意味で、濃い夏の思い出になりました。

全身筋肉痛で、動くのも辛いけどね!





で、その疲れきった状態からお泊まり会のスタートです。

ふらふらかと思ったら意外と元気で、最初にDMSのDVDをちょっと見てから、去年のようにゆきおちゃん鑑賞会を行いました。

ゆきおちゃん見たの、1年前だったんだなぁ・・・。

ゆきおちゃんの、幼女誘拐とか、ゆっこう、ゆっこう♪の他にも、ゆきおちゃんがちらっと出た回とか見ました。

賢ちゃんも面白いなぁ。

02は半分くらい記憶が抜けてます。

DVD貸してもらって見直したのに、やっぱり抜けてるんだよなぁ。



それから、STA☆MENとネオロマ15周年のライブとろぜを少し見ました。

ろぜの途中ぐらいで、さすがに辛くなって仮眠。

結局3時間ぐらい寝たかな。

3時間寝るのは珍しい。

おかげで、仮眠取ったあとはものすごい元気で、一睡もせずに今ブログ打ってます。



意識飛びかけだったこともあり、DVDはそれだけ。

あんまり見れなかったからまた今度鑑賞会だな。

あとは、ひたすらずーっと会話してました。

9割ぐらいは妄想だったかな。

楽しいなー、延々話すの。

ただ、頭使わずに思い付いたことをがんがん発するからクロストーク状態になりかけるんだけどね。

眠い状態でやると更にひどい。



あんまり会話の内容覚えてないけど、楽しかった!

またやろうね!





家帰って、元気があり余ってたので仮眠せずパテ盛り。

若干失敗したかもしれない・・・ひらひらがorz



なんか無性にアニメが見たくなり、シャングリ・ラ21話、イタキス17話、ヴァンパイア騎士1話見ました。

普段アニメ見ないのに、珍しい。

入江くんかっこいいよ!

でも旦那さまにしたいかと言われたら絶対嫌だ(笑)





見たいと思い続けてるフェスタ10のDVDは明日にします。

フェスタ10の代わりにNOBUラジ聴いちゃって・・・。

たっつんゲスト回だけど、ちらっとひらかわさんの名前が出たり物真似やったりしてました。

愉快すぎるよ。あんなに声高くないけどね!





*自分用メモφ(..)



・9月11日、25日更新分オトメイトガーデン、ゲスト平川さん

・12月17日、FF13発売決定
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
