スポンサーサイト
どうしようもない。
終わったー!

連勤終わったよー!

憂鬱だったんだよ・・・この2日間が・・・。

月曜日、火曜日の楽しい時間が嘘だったかのように憂鬱だったんだよ。



たかが2連勤といえばそうなんだけど、両方ともレジ兼カウンター、私1人だったんですよ。

昨日は2時から、今日は1時半から。

6時間半~7時間近く一人って・・・!

たまに助けてもらったりはしたけど、それでも基本1人だからね。

しかも、店長と一緒っていうorz

威圧感が怖いんだよ!

昨日は昨日でいろいろ言われて怖かったけど、今日は逆に何も注意されなくて恐ろしかったです(笑)

まぁ、店長怖いって言っても去年バイトしてた時の理不尽に怒鳴ってくる奴等よりは全然優しいですよ。怒鳴らないし。

・・・・怖いのは怖いけど。



昨日はそれなりにやることもあって、ちょっとだけ忙しくていい感じでした。

今日はあまりにやることないしお客さんもそんなにいなくて暇でした。

暇疲れするほどではなかったからよかったけど。

レジ周りの補修をしてたら店長に不審な目で見られました。

そこは何か言ってくれよ!



何はともあれ、無事に終わってよかったです。

これでまた、イベントの日に一歩近づいた!

明後日バイト行ったらぽにきゅんのイベントだ!





昨日、ようやく念願のフェスタ10見ました。

念願のとかいいながら過去にもう何度も見てるんですが。

ドラマと語り以外全部見てみた!

・・・なんでこんなに見たんだろう。

フェスタ10は楽しいなー。

イベント自体の記憶はほとんど抜けてる気がするのに見るとこんなことあったなーって思い出すの。

早く今年のネオライのやつ出ないかな!





それから、昨日はなんか戦いたくなって意味がわからないエンパをプレイ。

・・・でもやっぱり相変わらず意味がわからなかったので、呉と共闘して終わりました。

ちなみに自分は魏。

やったのが随分前で覚えてないんだけど、多分張コウ目当てで魏にしたんですよ。

なのに、張コウも曹丕もいないっていう・・・。

戦闘の時は強制的にトニーですよ。

なんでだ・・・。





書こうと思って忘れてた。

じゅんじゅんCDデビューおめでと!

買おうかな、どうしようかな。

本気でお金なくてどうしようかと思ってて・・・。

キラフェス行けることになったんです。

キラフェス、なんだかんだで9000円くらいするからねー。

すたすか秋も、もう一つ買おうか悩んでたのをすっぱりあきらめたからね(笑)

キラフェス自体はすごく楽しみ!

鈴に会えるよ!

なのでそろそろCONNECTのCD買います。





出費計算したら恐ろしくなりました。

ネズミーはできるだけお金使わないようにしよう。

削れるとこをもっと考えなきゃ。





明日は遊ぶ予定だったのがなくなったのでフリーになりました!

ピンキーできる!

1日使ってピンキー進めます。

本当は暇なのもアレなので誰か誘って遊べたらいいんだけど。

お金もないことだし、ちょうどいいか。

終わるかなー、ピンキー。





気付けばポケモンまであと少しですねー。

主人公とライバルの名前もパートナーも決まってません。

パートナーのニックネームはそらそらにするんだけど。

周りに調査して、少ない子にしようかな。

金銀はどの子も可愛いから困る。

ヒノアラシだけは、妹が選ぶらしいから除外かな・・・。

できれば一番身近とは違う方がいい気がする。

主人公の名前も問題だな。

考えれば考えるほど、幻水向きな名前しか出てこない!

明日には決めたいな。

幻水もやりたくなっちゃった。

困るなー、持ってないのに。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
