スポンサーサイト
(無題)
昨日、散々今日の過ごし方について考えてたんですが、結局無駄だけど幸せな時間を過ごせました。

時間的には無駄、でも心は大満足!





午前中は造形。

午後は昼食を食べに連れて行ってもらったついでにお金を払ったり振り込んだりの大事なお仕事をしてきました。

で、帰ってきてから延々パソでイタKiss見てました。

1~15話まで見た!がんばった!

見てる間にだんだん感覚狂ってくるけど、平川さんの声がいっぱい聴ける素敵アニメですよ!

話自体もけっこう面白い。

入江くんってツンデレ兼ギャグキャラだったんだね!

間の話はちょこちょこ見てたんですが、1話を見るのは初めて。

やっと、入江くん家に居候してる理由がわかりました。



それにしても入江くんはかっこいいなー。

14話の入江くんのかっこよさは異常です。

俺以外の男を好きになるな云々とかいうやつ。

たまに発言が柚木っぽいところもかっこいい!

入江くんが好みかと言われたらそういうわけではないけどね。

むしろ、現実にこんな奴いても付き合いたくはない(笑)

あ、でもデレた入江くんは良いです。

もっといじめてやりたい。



あと10話そのうち見よーっと。

入江くんがもっとデレると信じて!





あと、オトメイトガーデンも聴きました。

今日は完璧に平川さん漬けだなぁ・・・。

作業しながらだったんで抜けてるとこはありますが、オトメイトガーデン楽しかったです!

オープニングにあったヒイロのドラマから考えると、凌は相当ウザそうだね。

楽しみだなー!

彼は豹変キャラだと信じてるんだけど、どうなんだろう。

とりあえずヤンデレではあると思うんだけど。

ヒイロも楽しみだな!

凌しか今のとこ好きじゃないけど楽しみ!





ゲームといえば、明日ポケモンですね!

日付変わってるから今日、か。

あ、鈴お誕生日おめでとー!

自分の誕生日と一緒にお祝いすることにする。



で、ポケモン。

パートナーは多分ワニノコにします。

ニックネームはそらそらで、1回目の殿堂入りまでは進化ストップさせます。

問題は主人公。

名前が決まらなくて、明日までにいいのが思い付かなかったら『まさか』か『レクイエム』になります(笑)

どっちもどっち・・・。

ちなみに、ライバルは『モブ』。

モブのくせに垣間見してたのか!っていうシチュエーションを作ります。

ライバル、『モブ』か『メロス』にしようとしてたところ、津村殿からモブをプッシュされたのでモブになりました。

モブにした方がシュールだしね。



明日、バイト行く前に引き取ろう!

DSは充電したから大丈夫!





夜中はまた造形してました。

大変だなー、終わるかなー。

ねんぷち入れてた缶をひっくり返すっていうトラブルもあったし。

ねんぷちの腕が見つからなくて焦りました。

机の下にいた・・・!

ピンキーの他、ねんぷちの改造もはじめました。

ねんぷちではハトアリやってます。

小さいのに細かいから鬼だ。

ひらひらっぽいのはさすがに小さくは無理だったのでそう見せる努力をするつもりです。

どうなるのかなー。

・・・・まずは那岐だけどね。





明日はバイトです。

ぽにきゅんのことを考えながらがんばる!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
