スポンサーサイト
前夜祭。
うっかり4時前なのでとり急ぎ。



今日、10代最後の夜を過ごすはずでした。

10代最後記念に、日付変わる前にブログ打とうー!とか思ってたのに、結果的に今に至ります。



理由は簡単でして。

今日、バイト行ったら夜親睦会という名の飲み会やるけど、どう?って言われました。

普段、飲み会ってやっても土日だからイベントとかと被ることが多いんですよ。

明日はぽにきゅんだけど今日は何もないし1度くらい行ってみるかーのノリで行くことにしました。

ポケモンやりたかったんだけどね。



そしたら、行く前にパートさんと会話してて年齢について突っ込まれたから、明日で二十歳ですーって言ったら飲み会行くメンバーに伝わってて、なんか祝ってもらっちゃいました・・・。

しかも、店長に「結城さん、お誕生日だから払わなくていいよ。」って言われ、お金も払わず帰ってきたっていう・・・。

逆に行って申し訳ない気がしたんですがorz

相変わらず静かーに過ごしてたしね。

よっぽど親しい人たち以外とは、静かにしてるこのテンションが普通なんだけどな。



そんなわけで、ブログ更新することもできず、ひっそりと平川さんか岸尾の声を聴いて誕生日を迎えることもできなかったんです。

『9月13日』のことはまた明日。

今日は『9月12日』のことを書きます。



鈴お誕生日おめでとう(笑)

鈴を祝った気分になれたのはよかったです。

で、今日のメインはもちろんポケモン。

金銀予約してたので引き取って、そのままバイトに行きました。

同時予約だったのでルギア、ホウオウ、アルセウスさんのフィギュア付き!

あまぞんで高騰してるらしいね。



ポケモンは8分だけ、バイトの休憩中に始めました。

主人公:まさか

ライバル:モブ

パートナー:ワニノコ(そらそら)



まさか、は元は内輪ネタだったんですがやってみたらだいぶシュールになりました。

オーキドに最初に言われた、『まさか!じゅんびはいいかな?』が忘れられない。

驚かれてるんだか名前呼ばれてるんだかの判別もつかない、まさかで旅を進めていきます。

ポケウォーカーも試してみました。

なかなか楽しいです。

なくしそうな作りだけど・・・。

明日持ち歩けるかなぁ?





とりあえず、今日は寝る!

あと3時間くらいしか寝れないんだ。がっかり。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
