スポンサーサイト
生誕記念日。






ブログで祝うのは何度目になるんでしょうか。

5回目?とかそんなもん?

よくわからないけど、毎年やってるので今年も行きます。

Happy birthday to me!

ついに二十歳です。

恐ろしいな、本当!

お酒買って帰ろうかと思ったけど、そんな気分でもなかったので普通に帰ってきました。

いいんだ、飲んだから。



昨日も今日も出かけっぱなしだったので、いつもとは違う意味で誕生日を感じることなく過ごしたんですよ。

今日は特に、すっごい楽しかった・・・!



お誕生日を祝ってくれたメールもいっぱい来て、嬉しかったです。

朝起きたら未読メールがいっぱいあって何事かと・・・!

特に、某方が送ってくれたボイスを寝ぼけたまま開いちゃってものすごーくびっくりして、更にまた違う某方が送ってくれた画像を開いたらあまりに素敵で頭が完全に覚醒しました。

お二方以外にも、本当に感謝です。

私なんかを祝ってくれる人いるんだなー、って毎年思います。



今日、ぽにきゅんのイベントもあったので同行していただいた先輩2人にもおめでとうって言ってもらっちゃって・・・!

幸せです、今年は。

身近な人にお祝いしてもらったのもだし、今年はフライングでいろんな人からお祝いしてもらっちゃったんです・・・!

6月に平川さんにお会いした時に祝っていただいたし(どう考えてもこれが異常事態)先週はバーベキューに参加した部活のメンバー、昨日はバイト先で親睦会に参加した方々。

区切りの年とはいえ、驚きです。主に平川さんのくだり。

でも、あれがあったから今年は誕生日を迎えるのに抵抗があんまりなかったんです。

抵抗はなかったけど、おとなのかいだんのーぼるー♪状態にはなったんですがね。

あ、今の、真殿さんの百歌声燗ボイスで変換お願いします。





こんなくだらないことはまぁいいか。

今日のお話、行きます。



さっきも書いたようにぽにきゅんのイベントでした。

1回目、2回目共に参加!

自分の誕生日にイベントあるなんて初めてで、しかも来るのが大好きな岸尾だという時点でもう満足でした(笑)



で、両方参加したのはよかったんですが笑ってた上に、そのあとも元気に活動してたので記憶が飛びましたorz

たかが1時間半ぐらいの出来事だったのに・・・。

メモって大事だね!ネオロマはちゃんとメモ取ろう。

たとえレポ書かなくても頭の中には残るもん。





1回目、2回目混ぜてますが覚えてる限りのメモを。

次のぽにきゅんのパーソナリティーは、羽多野くんだそうです。





・谷口くんガタガタ。手震えてる。

・井口くんドS。

・1回目の掛け声は、こうきゅーん!だいきゅーん!

・生、「認めねぇよ?」

・蚊に刺されて宮田さん大変だった!

・ぽにきゅんラジオ本編で読めなかったおたより紹介。

・さよならメールが多い。

・「それ貸せよ!」声優。

・↑井口くんの演技がかっこいい。

・ピッコロです☆(宮田さん)

・岸尾がハイテンションで暴走。

・2回目はダイアナ、ミランダ、イザベラ、ターニャ。多分。

・↑ちなみに、はたるちゃんはハーメルン。

・1回目に比べてハードル上がった!

・相変わらず大暴走。

・さすがにピッコロは2回目は登場しなかったよ。

・オモシロクナール

・谷口くん、20粒服用。

・オモシロクナール活用しすぎ!

・1回目、2回目共にじゃんけん長い。





思ったより記憶がなくてがっかり。

いいや、ゆっくり思いだそう。

書けるレベルで思い出せたら追記します。

誕生日に岸尾に会えたっていう気持ちだけが先走りすぎてる!





今日感じたのは、井口くんファンの恐ろしさですね。

あんまりここでは書かないでおくけど。

私も、井口くん結構好きなんですよ。

地声が高いからあまり刺さらないだけで、低めでやってる時は好きだし顔は割と好み。

可愛い感じ好きなので。

何よりだいさくせんに出てるから、前から知ってるじゃないですか。

それなのに、今日初めて知ったよ。恐怖。

あー、びっくりした。





イベント終わってからはそのまま渋谷に移動。

メイトに、すたすか平川さんのサイン入りポスター貼ってあった!

うっかり眺めちゃった・・・。

素敵すぎた。だいすき。

ひらがなで「はやと」って書いてあるの。

そらそらに「はやと」ってイメージがないところも含めて好き!





それからご飯食べにいきまして。

誕生日だから、って先輩に奢ってもらっちゃいました・・・!

ありがとうございました!

美味しかったし楽しかったし嬉しかったです。

・・・・作文みたいになっちゃった。



そのあと10時過ぎくらいまでずっと一緒にいさせてもらったんですが、いろんなお話ししました。

ぽにきゅんの会場にいた時からだいぶおもしろかったけど。

いい友達にも、いい先輩にも恵まれて幸せですよ。

明日からもがんばって生きていこう。



とりあえず、一昨日は幻水、去年はなんだったか忘れたけど何かゲームをやって過ごしてたみたいなんで、日付的には過ぎるけど、これからすたすかやってきます。

ポケモンは地道に進んでますよ!

これからハヤトと戦います。

あと、今日はポケウォーカーでそらそら(ワニノコ)連れて歩いてみたよ!

ポケウォーカー楽しい!

けど、無駄といえば無駄な気がする。

ポケウォーカーでポケモン捕まえられるけど、名前がつけられないままボックスに転送されるんです。

ニックネーム付けたい派にとってはマイナス。

まだ名前変えてくれるとこにたどり着いてないもん。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
