スポンサーサイト
ありがとう。
部活行ってきましたー!

久しぶりに長時間エースと戯れた気がする。



行ったら、しきちゃんと依ポンからプレゼントいただいちゃいました・・・!

ありがとう!

せっかくなのでご紹介します。







まさかのピカチュウw

欲しかったんですよ。

確かに欲しかったんだけどね・・・!

びっくりしました(笑)

学祭で使うかもしれないです。

さすがにピカチュウ着て演奏はできないと思うけど。

宣伝とかにね。使えるかな・・・?





しきちゃんからはこちら。







シナモンが可愛い・・・!

抱き心地もふわふわでやばいです。

名前が「ひらかわさん」だよ、だそうです。

大事にするー!





練習はけっこうやったかな。

演奏レベルは残念だけどがんばった!

ただ、楽譜をじっと見るからすごく目が疲れるんですよ。

それだけはすごく大変かな。

目がだんだん霞んでくるし・・・。





帰りは、許可が下りたので夕飯食べてきました。

途中、ほぼ私のせいでだいぶ余計な話をしてた気がします。

チケがあと2公演分わけられなかったのが惜しい。

忘れないようにしなきゃ。

ネオロマ楽しみだなー!





ポケモンは、ヒワダタウンまで行きました。

ゆっくり進めてます。

リストラを免れたガンテツさんにも会えたし、とっととコガネシティ行きます。

ポケギアが久しぶりで、まだ慣れないなぁ。

イタ電いっぱいかかってくるし(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
