スポンサーサイト
お誕生日ラッシュ。
そらそらと那岐、お誕生日おめでとー!

ひそかに楽しみにしてたんだ!お誕生日!

そらそらのお誕生日記念壁紙配信開始したしね。

さっそくPSPの壁紙にするために準備しなきゃ!

ごめんね、ちび先生。わずか数週間の栄光でした・・・。

しばらくはPSPにそらそらが来るよ!



せっかく私の好きなキャラが2人も誕生日を迎えるんだから何かできないかなーと思ったけど無理でした。←

とりあえず、こんな写メをアップ。

日曜日に星座ワインというものを発見して撮ってきたものです。







すごく可愛くて、欲しかったんだけど赤ワインの辛口って言われたから飲めないだろうなーと思ってスルー。

記念に買ってもよかったんだけど、たぶん私だけじゃなくて誰か飲む確率の方が低いからさ。(白が好きらしい)



ついでに、那岐は無理でもせめてそらそらだけは・・・!と思ってバイト終わりに買ってきたコーヒーゼリーとそらそらを一緒に撮ってみた。画質が悪いのが残念orz







ピンキー用のブログには上げたんだけど、主に使ってるブログはこっちだからねー・・・。

一応、と思って。

来年はそらそらと那岐、2ショットで撮りたいな。

そもそも去年、那岐の誕生日祝えてないんですよ。

今年も中途半端な祝い方しかできなかったなー・・・。





今日のバイトは4時からだったのでそれまですたすか春をやって造形してました。

すたすか春、バッドエンドと羊終わった!

春が人気なの、なんとなくわかった気がする・・・。

全体的に、夏より好きかなー。

幼馴染2人がいい人すぎると思うよ。

片方病弱、片方ヤンデレだけど。

とりあえずオリエンテーションキャンプのスチルが見られただけで満足です。

バッドエンドも、夏のように誰かが死んだような扱いを受けるわけじゃなくてよかった。



羊シナリオは、羊もなんかいい奴だなーっていうのはすごくわかったけど、それ以上に幼馴染2人の優しさに感動したよ。

夏が、すごくライバル心むき出しっぽいように見えたから余計かもしれないけど、春はそれぞれを大切にしてるというか。。。

なんかよくわからないけどそんな感じ。

てか、羊のグッドエンドに翼と梓とぬいぬいいるんだけど・・・!(笑)

や、確かに間違ってはないよ。間違ってないけどびっくりだよ・・・。

そうか、季節違うやつらもこういう流れならEDで介入しても間違ってないのか。

ちょっと面白かった・・・。





本日のポケモン。

ヒワダタウンでツクシとモブ倒してきましたー!

レベルが意外とギリギリでびっくりした。

まぁ、いいや。進めるぐらいだし。

今の主力メンバーは、そらそら(ワニノコ)・みやみや(モココ)・やきとり(ピジョット)です。

連れて歩いてるのがちかげ(トゲピー)・なぎ(ピチュー)・ワンリキー。

ワンリキーだけは、ポケウォーカーでゲットした子なのでまだニックネーム付けられてません。

ピチューはギザミミの子ね。

ウバメのもりのカモネギ捕まえるやつがグレードアップしてて愉快でした。

迷ってるカモネギ、2体になってる・・・!

ずつきのわざマシンくれた人も、わざマシンじゃなくて教えてくれる人になってるし。



ピカチュウカラーのピチューを移して、ギザミミピチューもらってきました。

ピチューとピチューのイベントがすごい可愛い・・・!

ピチュー2体が走り回ってる様がやばいです。

このイベント、もう一回見たいよ。

ギザミミのピチューを、ポケウォーカーに入れて歩き回ろうかな。



DSの充電が切れたので、ウバメのもり突破ぐらいしか無理でした・・・。

明日はどこまで行けるかなー。

バイト前にもできるから、今日よりは進むだろうな。





そらそらの壁紙を保存したついでに、ジャケットが公開されたてんびん座見てみました。

琥太郎先生、すごい悪そうなやつなんですが・・・。

なぜこんな顔をしてるんだ・・・・。

ジャケット的にはちび先生のが一番好みかな。

総合したらもちろんそらそらなんだけど!





そらそらつながりで平川さんのお話。

昨日も一昨日も、ご飯食べてるときにちらっと言ったこと・・・叶って(?)しまった・・・。

この場合、叶ったっていうのか微妙ですが。

こうなると困る、っていう意味で出した話だからね。

11月に出る男前図鑑、平川さん出るそうです・・・・・。

スポーツ編で、よっちんと一緒のCDだって。

ちなみに白盤。

平川さんが剣道で、よっちんがサッカー。

ちなみに黒盤は、保志さんと祥ちゃんで、保志さんがフィギュアスケーター。祥ちゃんがプロ野球選手。

初めて白盤の方が欲しいと思ったよ。

今までことごとく黒盤の方ばっかり欲しいと思ってたから・・・。

モテ期よりはマシかな。なんだかんだで買いますよ。

でも、白だけかな・・・。

フリートークは両方に参加してるとはいえ、両方買うのはちょっと・・・・ね。

ナビカレの衝撃が未だに強く残ってます。

男前図鑑に出る、っていうのだけすごく頭に残ってたけど、よく考えたらスポーツ編ってなんだよっていう話だよね・・・!







・・・そろそろやめとくか。

パソで打つと、どのくらい文章打ったんだかわからない。







あ、最後にひとつ。

今年、ゲームショウの更新遅くないですか・・・?

なかなか更新されないから、どっちか片方だけでいいんだか両日行ったらいいんだかわからないよ・・・。

出展作品のラインナップ的には微妙っぽい気もするんだけどな。

去年が豪華すぎたのかな・・・。















... Read more ▼




せっかくそらそらの誕生日なので、こっそりとすたすかのキャラソートやってみました。



すたすかキャラソート



1 青空颯斗

2 星月琥太郎

3 天羽翼

4 東月錫也

5 宮地龍之介

6 夜久月子

7 不知火一樹

8 白鳥弥彦

9 犬飼隆文

10 陽日直獅

11 七海哉太

12 土萌羊

13 水嶋郁

14 金久保誉

15 木ノ瀬梓

16 神楽坂四季

17 小熊伸也





うん、やっぱりね・・・!

そらそらが1位なのはわかってたよ。

琥太郎先生が2位だとは思わなかったけど(笑)

後半の人たちがあまりに可哀想だから全部載せるのやめようかと思ったけど・・・まぁ、いいや。

少なくとも、四季は未知だからだよ。一応言っておく・・・。

それに、ちび先生もそんなに低いつもりではないんだよ!なぜか3バカのうち2人より低いけど。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
