スポンサーサイト
ウェルカム!
よし、バイト終わった!

これでネオロマまでノンストップで楽しいことだらけになります。



手始めに、明日はネズミー。

ものすごーい混んでるらしいけどね。

ハロウィンだからだけかと思ってたけど、どうやら浦安の辺りの学校、今新型インフルで学級閉鎖になってるんだって。

だから、休みじゃないのに余計いっぱい来てるらしい。

迷惑な話だ・・・。

新型インフルにかかったらどうしてくれるんだ!

今日すごかったから明日も混んでるだろう、って。

でもねー、明日行くってのは6月から決まってたからねー。

9割、私のわがままで(苦笑)

仕方ないな。

楽しむだけ楽しんでくる!

混んでても夢の国なことは変わらないし。





今日は朝から出掛けちゃったので、ポケモンぐらいしかやってません。

ネオロマに行くための準備はちょっとだけ始めたんだけどね。

ペンライト問題は多分解決できるかな。

3色で行くよ!

イベント事が続くから、パスモにチャージしとこうと思って、今月の考えて入れたら計算間違えたみたいで入れすぎました・・・。

これ落としたら困る。

チャージしすぎたのも痛いな。

今お財布に入ってるお金でネズミーとネオロマ耐えられるかな・・・。





バイト行く前に、景気付け?にサーティワン食べてきました。

お金ないのに何やってるんだ・・・。

オータムサンデーっていうのがやってて、その中に抹茶ティラミスってのがあったんです!

アイスを1つ選べるんだけど、それも抹茶にすると全体的に抹茶ですごく美味しい!

オススメです。





今日のポケモン。

コガネシティ到着ですー!

せいめいはんだんし見つけたから、早速ワンリキーにリクって付けました。

ワンリキー=リクは私の中で当たり前になってるニックネームなんです。

アカネちゃんと戦うために、リクを強くしてアカネちゃんからバッヂを強奪してきました。



基本的に、私は主要メンバーは均等に育てるんです。

だから、レベルは若干低めだけどみんな同じぐらい。

ただ、今回は基準のレベルもちょっと弱すぎたみたいで最初から苦労してます(苦笑)

まぁ、多分どうにかなるけど。



ラジオカード貰ったし、コインケースも貰ったからコガネシティの用事はもうないかなぁ・・・。

なんか昔はもっとあった気がするんだけど。

あ、スロットがグレードアップしてます!

なんか難しくなってる!

ダイパはあんなに楽だったのに!

50枚を700枚にするぐらいしかできなかったぜ・・・。





明日、エンジュシティ行きます。

エンジュ・・・エンジュかぁ・・・(笑)

ヴェスペリア出るのも明日だね!

うちに来るのは明後日かな?

楽しみだなー!





・・・っていうか、寝ます。

明日始発なんです。

今からだと3時間半ぐらいしか寝れないな。

強行突破っぽい(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
