スポンサーサイト
50%正解!+追記
ネオロマ初日終わりましたー!

すでに燃え尽きた感があります。

楽しかった!平川さん素敵だった!

2公演早かったなー・・・。





朝から行って目的の物も買えました。

今回はパンフ、ペンライト(黄色)、ボイスカード(兄さん)、ストラップ(ネオアン)をお買い上げ。

ペンライトの黄色と、ネオアンストラップは夜公演前には完売してました。



ピンキー撮影会も無事に遂行したんですが、携帯で撮るの忘れてピンキー用ブログにアップできないっていう・・・orz

仕方ない、明日リベンジしよう。

デジカメで撮ったのはそのうちどうにかするよ。





今日の感想に行く前に、公開された情報。



・コルダ3、情報解禁。

・遙か3がまたOVA的なものやるみたい。主題歌は和彦さんと直純。

・ネオアンのバラエティーDVD発売決定。

・次回は12月3週目の土日。クリスマスイベント。



重要そうなのはこんなものかな。

遙か3、またアニメか・・・。

きっとOPがまた裸祭りなんだよ(笑)

ATーXでやるって時点で見れないので、内容はどんなのだろうと買うかな。

壇ノ浦とか屋島とか言ってたから、紅の月の続きポジション・・・?



それより、ネオアンのDVD!

宣伝の映像がやばかった。半端なかった!

平川さんが車運転・・・!

で、小動物をもふもふでうわーな感じ。

宣伝2回見たのに、助手席の木村くんも、下のテロップもちゃんと見ずに平川さんを眺めてました。

明日も明後日もちゃんと見なきゃ・・・!

12月の発売まで、これで耐えるんだ!





恒例の、曲リスト。

順番は全く覚えてないので作品順で。

全部ショートver.です。

ソロ1曲ずつと、各作品デュエットが2曲ずつ。

毎回歌うやつ以外の集合曲が、昼はアンジェ、夜はコルダでありました。

イベントの形式が2公演終わった今でも結構謎な感じ。

ライブメインで、ドラマはなし。

キャラの語りはいつもみたいなのじゃなくてゲーム中のEDのシーンをやったり・・・とか。

1公演4人ずつぐらいだったかな。

それと、歌に他キャストが介入してました。

それも覚えてる限りメモしときます。





【昼】

・この手をはなさない

・Love is Pain

・バルサミックムーンの魔力

・love sick(モノローグあり)

・I don't know how~世界でいちばん大切な君に~(←マモ、みゆ)

・青き想い 白き祈り(モノローグあり)

・Brand new World

・初嵐の眩暈をお前と

・星は刹那の久遠

・日蝕の鍵穴

・白檀・遊戯(←平川さん、神奈さん、もりもり)

・満月は夜空の真珠

・秋化粧の心の花守に(モノローグあり)

・To be continued...

・AQUA BLUE

・COSMIC LUCKY DAY

・太陽の粒子(←木村くん、岩田さん)

・CORONA-光冠-(モノローグあり)

・FATE-真冬の太陽-

・HAPPY DATE(モノローグあり)

・Sunny Shiny Holiday

・premier amour

・凛華の如く(モノローグあり)

・La Vie en Rose ~薔薇色の奇跡~

・SUNSHINE PARTY(←誰か介入)







・軌跡~the brilliant days~

・HAPPY TIME

・遼遠の旅路を行け

・君は独りじゃない~Always~

・Promised Rainbow

・僕たちのAnniversary





とりあえず平川さんが素敵でした。

昼は兄さんにもヒュウガにもモノローグありだったのでネオアンのターンのときは大変でした。

ヒュウガは残念なことにあんまり記憶がないんですが、兄さんやばいw

ゲームのEDのをそのままやったわけですよ。

つまり・・・・ね。兄さんだからさ。

結婚した後になるわけです。

僕の可愛い奥さんとかなんかそんな感じのを生で言われたんですよ・・・!

本気であの瞬間、死ねると思った(笑)

去年、ゲームで兄さん見るのと平川さんの語りを生で聞くのは印象が全然違うって学んだのになー。

結局今年もおんなじパターンで平川さんにきゅんきゅんしてました。

あれはでも本当にやばかったよ・・・・。



それから、平川さんの介入した白檀・遊戯。

ジャケットプレイ披露してくれました・・・・!

何このサービス!昼公演万歳!!





岸尾は相変わらずフリーダムでした。

曲が少ないのが残念だったなー。

その代わり、モノローグでは見事にコントを披露してくれたり僕たちの~の前のフリートークで楽しいこといっぱいしてくれました。

コズミック体操で無茶振りとかね。

ちょっと落ち着こうか、は今回も出たよ!



曲についてちょっと書いておくか。

聴きたい曲いっぱい聴けたんです!

遙かが1~4までごちゃ混ぜなのにはびっくりしたけど。

明日でも明後日でもいいけど、風早聴きたいな!

他が嫌いなわけじゃないから今日のラインナップには感謝したいけどね!

日蝕の鍵穴聴けるとは思わなかったよ・・・!

アクラムの中で一番好き!!!

忍人が刹那だったのもすごくよかった!

明日の宮田さんもどれでくるかわからないなー。

どれでもうれしいけど、あきふみくんか那岐だとすごく喜ぶ。

宮田さんとオーブハンターと成田さんのためにチケ取ったようなもんだしね。



それぞれ曲歌ったあとの流れはフェスタ10と一緒。

ネオアンチーム、昼公演でやってくれました。

木村くんの出だし失敗して、そのままずるずるーって。

おのでぃでなんとか軌道修正されてよかった。

またいいネタをもらったなー。





まだまだ書きたいけど、いったん落ち着けて以下、夜の部の曲メモだけしときます。

感想まで書いてると長くなるから、それはまた明日で。

... Read more ▼
【夜】







・EVER GREEN ~冷めない恋がここにある~(モノローグあり)

・Love is Pain

・バルサミックムーンの魔力

・love sick

・I don't know how~世界でいちばん大切な君に~(←誰か介入)

・青き想い 白き祈り

・初嵐の眩暈をお前と(モノローグあり)

・星は刹那の久遠

・日蝕の鍵穴(←誰か介入)

・白檀・遊戯(モノローグあり)

・満月は夜空の真珠

・爛漫の嵐を抱け(←平川さん、誰か介入)

・To be continued...(歌のあとにモノローグあり)

・DESTINATION

・COSMIC LUCKY DAY

・THANKS(モノローグあり)

・CORONA-光冠ー

・輝きはダイヤモンド

・蒼穹のスコア

・HAPPY DATE

・Sunny Shiny Holiday

・premier amour

・凛華の如く

・La Vie en Rose ~薔薇色の奇跡~(モノローグあり)

・高鳴る鼓動はAllegrissimo







・軌跡~the brilliant days~

・HAPPY TIME

・遼遠の旅路を行け

・君は独りじゃない~Always~

・Promised Rainbow

・僕たちのAnniversary







とりあえずメモ程度で満足。

明日も同じぐらいの量を覚えなきゃいけないのかー。

かっこ書きは間違ってる可能性高いです。

主に介入のところ。足りてないしね。

確実なのは爛漫に平川さんが介入してたってぐらいですよ・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
