スポンサーサイト
わーい!
ネオロマ15周年アニバーサリー、2日目終わりましたー!

あぁ・・・あと2公演しかないよ・・・。

時間経つのが早すぎるorz

と、とりあえず、終わるまでは夢に浸ってても大丈夫だもんね!



明らかに昨日よりは記憶力が落ちてますが今日の分の歌った曲メモ。

介入とモノローグが昨日より覚えられてません・・・。

今日も、順番は全くわからないので作品順に。



【昼】



・TEMPEST~夏の嵐~

・黄金のアルカディア(←介入)

・All night?All light!~夜をはじめよう~(モノローグあり)

・ブレない俺を見てくれ(モノローグあり)

・180℃~force of passion~

・The Knights in The Light~騎士道~

・水蜜桃の雫絵

・孤独な街はモノクローム

・瑠璃稲妻の決意

・青葉時雨に佇んで

・遙か、君のもとへ・・・(モノローグあり)

・爛漫の嵐を抱け

・DESTINATION

・Black&White(曲のあとにモノローグあり)

・太陽の粒子

・if(モノローグあり)

・CRESCENDO

・せーの!~太陽は照らすから~

・Crazy Beat

・Cruel Aria ~残酷な旋律

・Eyes to Eyes

・凛華の如く

・SILENT DESTINY

・Eternal Green~君という永遠

・Home Sweetest Home(曲のあとにモノローグあり)







・軌跡~the brilliant days~

・HAPPY TIME

・遼遠の旅路を行け

・君は独りじゃない~Always~

・Promised Rainbow

・僕たちのAnniversary





【夜】



・TEMPEST~夏の嵐~

・黄金のアルカディア

・Resolution~ずっと離さない~

・ブレない俺を見てくれ

・180℃~force of passion~

・崖に咲く薔薇~Brave Love~

・水蜜桃の雫絵(モノローグあり)

・孤独な街はモノクローム

・瑠璃稲妻の決意

・青葉時雨に佇んで(モノローグあり)

・遙か、君のもとへ・・・

・爛漫の嵐を抱け

・TEAR(モノローグあり)

・Black&White

・太陽の粒子(モノローグあり)

・if

・CRESCENDO

・FATE~真冬の太陽~

・Crazy Beat

・Cruel Aria ~残酷な旋律

・Eyes to Eyes(モノローグあり)

・凛華の如く

・SILENT DESTINY

・Eternal Green~君という永遠

・Home Sweetest Home







・軌跡~the brilliant days~

・HAPPY TIME

・遼遠の旅路を行け

・君は独りじゃない~Always~

・Promised Rainbow

・僕たちのAnniversary





たぶん大丈夫だけど間違ってるかもしれない。夜、メモしてなかったので・・・。

昨日も今日も、すごい確率で聴きたい曲聴けてます!

これも聴きたかったなーっていうのはもちろんあるけど、宮田さんが歌ってるの聴けたのがとりあえず満足。

那岐だよ、那岐!

彰紋くんでもよかったけど、那岐だったの嬉しいな!

デュエットがまさかの直純なしで遙か、君のもとへ・・・。

昨日の予想の時点ではSix・Wingsだったのでこっちでよかった!

ソロは大満足です。明日、遙か4がいいな!

2の白虎デュエット・・・、曲変えないのかなー。

白虎デュエットするなら暗いけど風織とか聴きたいな。



宮田さんとか成田さんの曲、聴きたいのが聴けたっていうのももちろんよかったけど、個人的に今日はネオアンがすごく強かったです。

まず、Eyes to Eyesの可愛さが異常(笑)

そして、おのさかが超元気。

SILENT DESTINYもまた聴けると思わなかったしね。

SILENT DESTINY、Eyes to Eyes、軌跡はすごく楽しかった!!

それと、Home Sweetest Home。

これも聴きたいなーって思ってたからすごくうれしかった。

セットがまたすごくて、真ん中に椅子が置いてあったんですよ。

これって曲自体が陽だまり邸のことを歌ってるから、なんかよくわからないけど暖かい気持ちになれた気がする。

・・・・むしろ、陽だまり邸メンバーをちゃんと好きだった自分に驚いた。

それと、軌跡。

軌跡聴くと去年の大陸祭典とフェスタ10を思い出して泣きそうになってくるんですよ・・・!

しかも脳内補完で平川さんがいる、っていう(苦笑)

あ、今日の軌跡ですが、昼公演で広樹が歌詞間違えました。

明日はどうなるんだろう・・・・・。



他だと・・・。

コルダは昼公演、ifが大変なことになってました。

夜はどうにか無事に成功してた・・・かな?

それ以外だときしおしかちゃんと見てないのであんまり記憶が・・・・。

メモもしてなかったしね。



アンジェは、ユーイが例の曲でした(笑)

サビの最後に、ぶーれーなーいーおれをーみーてくれ♪ってくる以外はまとも。

タイトルあんなに残念なのに・・・。





明日もがんばって覚えよう。

っていうか、今回のネオロマ、全体的にフライングとか歌詞のミスとか多いよね。

なんでいきなりそんな面白いことになってるんだろう・・。





遙か4の設定資料集買ってきました。

これ、なかなか面白いです。

大団円の話がちょこっと載ってるんで、本見ながら大団円だけやってこようかなーとか。

とりあえずなんか風早に会いたい!



あと、やっぱりうっかりポケセン行っちゃいました。

ハロウィンの売ってるって情報を朝見つけて・・・。

こんなつもりじゃないのに買っちゃった。

でも可愛いから満足。

付き合わせてごめんね、依ポン。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
