スポンサーサイト
見ての通りの新聞記者さ☆
ネオロマ3日目終わりました。

夢の時間終わっちゃったよ・・・。

短かったな・・・6公演もあったのに。

まだあと2日ある!とか思ってた頃が懐かしい。





まずは、今日の分の曲リストと簡単に感想を。

今日も本当に行ってよかった!

全公演してないと今頃後悔してたはず!

相変わらず順番適当です。作品順に並べただけ。





【昼】



・Don't be afraid!

・EVER GREEN ~冷めない恋がここにある~

・Stay~明日なき世界で~

・All night?All light!~夜をはじめよう~

・光のラプソディー~Rhapsody in Light~

・I don't know how~世界でいちばん大切な君に~(モノローグあり)

・崖に咲く薔薇~Brave Love~

・The Knights in The Light~騎士道~

・神に背いた永遠の誓い(モノローグあり)

・砂塵の城に立つ

・流星の弓矢となりて(モノローグあり)

・月光の蜘蛛糸 素肌の海賊船(←誰か介入)

・爛漫の嵐を抱け

・To be continued...(モノローグあり)

・SKYWALKER(モノローグあり)

・THANKS

・Romantic Stage(←誰か介入)

・W-Breeze

・CRESCENDO

・陽だまりの序曲(←茂、神奈さん)

・Endless Spiral

・漆黒のLament

・憂いの城

・SHE'S MY GIRL

・粉雪のCrescendo(モノローグあり)







・軌跡~the brilliant days~

・HAPPY TIME

・遼遠の旅路を行け

・君は独りじゃない~Always~

・Promised Rainbow

・僕たちのAnniversary



【夜】



・Don't be afraid!

・この手をはなさない

・Stay~明日なき世界で~(モノローグあり)

・Resolution~ずっと離さない~(モノローグあり)

・光のラプソディー~Rhapsody in Light~(モノローグあり)

・I don't know how~世界でいちばん大切な君に~

・崖に咲く薔薇~Brave Love~

・Love Express(←誰か介入)

・Brand new World

・神に背いた永遠の誓い

・砂塵の城に立つ

・流星の弓矢となりて(←誰か介入)

・月光の蜘蛛糸 素肌の海賊船(モノローグあり)

・秋化粧の心の花守に

・Black&White

・SKYWALKER

・THANKS

・Romantic Stage(←誰か介入)

・W-Breeze(モノローグあり)

・CRESCENDO

・陽だまりの序曲(モノローグあり)

・Endless Spiral(モノローグあり)

・漆黒のLament

・憂いの城

・SHE'S MY GIRL(←誰か介入)

・粉雪のCrescendo







・軌跡~the brilliant days~

・HAPPY TIME

・遼遠の旅路を行け

・君は独りじゃない~Always~

・Promised Rainbow

・僕たちのAnniversary











今日のポイントは、何より昼公演。

風早にモノローグあった・・・!

おっきーが砂塵歌った時点で、和彦さんは景時かなーって思ってたんで余計にびっくりしました。

風早の絵が出た時点で変な興奮の仕方をしちゃった・・・。

しかも、内容が4章の葦のイベントだったんですよ。

半泣きでした・・・和彦さん素敵すぎる・・・。



風早以外にも今日遙かすごくて、ゆずたんのモノローグはこれではまるで拷問だ!のところ。

なんか、ゆずたんなのに無駄にかっこよく見えた・・・!

なんというネオロママジック。

更に、デュエットが遙か2の翡翠とアクラムのやつっていうね。

聴きたかったの!聴けると思わなかった!

CDで聴いてもかっこいいけど、生で聴くと更に響いてかっこいい。

遙か2のキャラソンは元々かっこいいの多いしね。

ナーさんも素敵でした。

いい声・・・。

やっぱりおっきー好きだなぁ、私。・・・昔から好きだけどさ。



あとは、ネオアン。

ニクスのキャラソン、昨日・今日で聴きたいの全部聴けちゃったよ!

陽だまりの序曲歌ってくれると思わなくて変にテンションが・・・!

ネオアンといえば、大陸祭典から今日でちょうど1年です。

今日の昼公演だったかな。

1年前、同じ場所でSHE'S MY GIRLと軌跡聴いたんだな、って思って何故か泣きそうになりました。

昨日は昨日で、去年SILENT DESTINY聴いたなって思って泣きそうだったんだけど。

大陸祭典とフェスタ10って、私の中ではだいぶ大きいんです。





・・・まぁ、それはいいとして。

今日の公演でも魔物さんが住んでました。

フライングと歌詞間違い、今回多いよね。

どうやってDVD化するのかが楽しみ。

最後のトーク、全公演分ノーカットで入れてほしいよ。

あと、キャストが登場した時のやつ、おっきーだけでいいから全公演分入れてほしい(笑)

初日昼は普通にナーさん、夜はトゥーフィー、3日目昼はオーブハンター4のパクり、夜は「私の名前はナーサティヤ。見ての通りの新聞・・・」ってやつ。

フリーダムでした。

あ、きしおもフリーダムだったか・・・。

フリーダムだった人は全員分入れればいいよ。←





ついでに15周年アニバーサリー全体の感想を書いておきます。

今後何か役に立つかもしれないし。



とにかく楽しかった!

全公演行けてよかった!

ライブ形式だったから、フェスタ10とは違った楽しみ方ができたし、コラボ楽しかったし。

アンジェは聴きたい曲のニアミスが多かったんだけど、それ以外の作品は聴きたい曲ばっかりで非常に満足です。

特に遙かなんて、1~4全部だったしね。

全体通すと2が一番多かったってのが予想外すぎる。

私が翡翠好きなの、読まれてる!?

や、でも本当、遙か2のキャラソンはいいよ。

まさか今になって聴けると思わなかった。

デュエットは全部聴きたかったやつだし、ソロも初日は忍人とアクラム。

2日目は那岐と翡翠。

3日目はナーさんと風早。

これだけ聴きたいの集まるのもなかなかないよ。



15周年っていうか遙かの感想だな、これ。

コルダはきしおがフリーダムで満足なんですが、出番が少なかったのがちょっとね・・・。

選曲はよかった!楽しかった!



ネオアンはいっぱい来ましたねー。

初日、2日目がすごくよかった!

デュエットもソロもあまりによすぎて・・・!

平川さんのデュエット、2種類聴けたんだよ!

2日目のオーブハンターは半端なかったしね。

オーブハンターで2曲歌ってくれたのが嬉しい!





そんな感じかな。

イベント行ったあとって、カラオケ行きたくなります。

ライブだと特に。

まぁ、いいや。

今日は幸せ気分に浸りながらパンフ眺める。

明日からまだ現実気分に戻るの嫌だな。





あ、だいさくせん、昼夜チケ確保しました!

楽しんで来ます!

チケ引き取り忘れそうで怖い。

でもこれで、10月もきしおに会えるよ!わーい!



・・・・・今、携帯から投稿した瞬間に電源落ちてびっくりしました。

メール画面最初起動できなかったしね!

今壊れるのは困る!冬モデル出るまで待って!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
