スポンサーサイト
(無題)
PS3って、遠隔操作で電源入れられたんだね・・・!

うっかりPSボタン押したら電源入ってびっくりした。



そんなわけで。

未だにネオロマが抜けてません。

そんな愉快な状態で成績返してもらいに学校行ってきましたー!

単位落としてなかったよ、よかった。

相変わらずドイツ語は残念だったけどねー。

とにかくゼミの成績が恐ろしかった。いろんな意味で。

え、なにこれ狙われてる?

その他、ネオロマヒロインを題材に書いたレポートでA、ツンデレを題材に書いたレポートでSもらいました・・・。

どうなってんだ、この学校。

でも、ツンデレで書いた授業はもう受けたくないな。

今となってはSくれてありがとうだけど、正直過酷でした・・・。





そのあとはバイトへ。

昨日、今日、明日と3連勤です。面倒。

昨日は勝手にシフト変えられてたせいでオープンからラストまでいたしね!

今日は5時からだったけど、面倒なのは変わらないし頭の中はネオロマテンションだし・・・。

明日は2時からで、ラストまで一人です。

それが本当に残念すぎる。

休み希望で出してもよかったんだけど、金土日休みにしたからね。

さすがにまずいかと思って・・・。

日曜日、ゲームショウ行くかをまだ悩んでます。

土曜日は行くけどね。

今月何回きしおに会うんだ(笑)





ポケモンとヴェスペリアは順調に進んでます。

ポケモンは今、タンバに着いた!

海を渡る間に延々とみやみやのレベル上げしてたら、デンリュウになったー!

おかげでパーティ内のレベル差も半端ないけどね!

それから、今日依ポンからさとうみず(レディバ)、しきちゃんからおのくん(コダック)を貰いました!

今回は最初からがんがん捕まえてます。

そろそろ金銀の記憶が曖昧なので、手探りで進んでいきます。

レベルはすでに足りないだろうな。





ヴェスペリアは、やっとフレンに会えましたー!

お友達とはいえ、もっと敵意剥き出しで来ると思った。

フレンのマモの声、いいです。

低めだから気持ちいい。

明日のバイト行く前にちょっとやろう。





そういや、すたすかのそらそらの差し替えジャケットの話を聞いたんですが、欲しくなった・・・!

腹黒が公式で、ネタに走ってるとか。

ほしいな、って思ったけどさすがに3枚はいらないしなぁ。

どうしよう、困った。





ひとまず今日は寝るか。

15周年のパンフ見るのが日課になってます。

今回のパンフ面白い!そして素敵!

キャストからキャストへのコメントが愉快すぎる。

一緒に撮影した人、だけじゃなくて同じ作品の人へだったらよかったのに。

十分楽しいけどねー。

平川さんがかっこよくていいよ。

きしおは更に若くなってるしね。

写真ってすごいなー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
