スポンサーサイト
やっと君に会えた。
すたすか秋とそらそら発売おめでとう!

妹から無事に秋限定版受けとりました!

ついでにそらそら(2枚目)とサントラも引き取ってもらった!

まだどれも開けてないけどね。

そらそらは開ける気ないし。

代わりに、発売日にやりたかったそらそらCDとそらそらピンキーの2ショットやってみました。

上手く撮れればよかったんだけど、今回は仕方ない。

明日、朝時間あれば秋かサントラ開けてみようかな。





と、いうわけで今日から授業でした。

保険で出た1限、がっつり授業やられてがっかりだった・・・。

それ以外はびっくりするぐらい授業やらなかったのに!(笑)

ドイツ語は自己紹介と簡単な説明で終わり、ゼミも説明で終わり、4限の授業に至っては、先生が10分遅れで来る→10分話す→終わり・・・だったからね。

それにしても、4限の人数の少なさには驚いた。

そ、そんな大変なの?

内容的には面白そうだけどなー。





早く終わったので4限に無理やり連れて行った依ポンと横浜寄ってきました。

しばらく見ないうちに、ラインナップが秋とか冬に使えそうなものになってる・・・!

服欲しいな、服!

冬乗りきれる装備を・・・!

あと、ピンキーリングが欲しい!





そのままヴェスペリアの舞台挨拶チケ取りに挑んだんですが、無理でしたorz

瞬殺だったよ・・・!

諦めて公開日に普通に見に行きます。

悔しくなんか、ないんだからねっ!





帰ってポケモンやってヴェスペリアやって今に至ります。

明日ゲームショウ行ってくる!

スクエニ行けるといいな!

行けなくてもまぁ仕方ないけどね。

ステージの時間が全部被ってて困ります。

これどうするかもまだ決めてないや・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
