スポンサーサイト
楽しい時間は早く過ぎる。
TGS参戦してきましたー!

今回は、表参道辺りで依ポンと合流できました。

電車内合流が一番楽だね。



向こうに7時ちょっと過ぎに着いたんですが、すでにびっくりするぐらい人がいました。

や、コミケよりは全然少ないんだけど。

開場時間は少し早まったみたい。

お話したりポケモンやってたらあっという間でした。



今回は、というか今回もステージ狙いが大前提だけど、試しにスクエニ列を見てみたら会場に入った瞬間にすでに整理券配布終了でした・・・。

どんだけ人来たんだよ。

仕方ないから、すぐ隣にあった戦国無双3の試遊に並んで、またポケモンやったりお話してました。

戦国無双買う気なかったんだけど、これは買ってもいいかもしれない・・・。

アクションゲーム久しぶりにやったからかはわからないけど、すっごい楽しみだった!

ナマハゲみたいなのを被ってるのが三成でがっかりしたよ!

私の知ってる三成は、もっとまともだったはず・・・!

体験版で使えるのが少なく、なのでとりあえず三成使ってたら後ろを左近が着いてきて、なんか妙に癒されました。

ありがとう、左近!

気付いたら幸村も近くにいて、敵の名前あり武将を三成、左近、幸村でボコるという軽くリンチっぽい状況になってました。

そんなつもりはなかったんだよ!



試遊終えてから、ステージまでの空き時間に中をふらふら。

ラスエスの試遊があったからやってみました。

・・・・・・うん、ニートも作れる素敵なゲームだね。



バンナムの物販でTOVの前売り買ってきた!

ポストカードもらったから、すたすかと一緒に大事に保存することにする!





ステージのお話。

昨日の時点では、10分だけ岸尾を見てテイルズへ、っていうプランだったんですがテイルズの前のステージですでにやばそうだったため、急遽テイルズだけに変更しました。

変更してよかった!

見られないところだった!

前のステージと入れ換えをした時点で入場規制、みたいな感じになりまして。

岸尾の方を諦めて、しかも並んでる列を発見できたからよかったけど気付かなかったら入れなかった!



肝心の内容は、前半がヴェスペリア、後半がグレイセス。

PV見たりトークしたりと、まぁいつも通りな感じ。

ヴェスペリアでは、PS3版の話とか劇場版の話とかね。

初映像もいっぱい見ました。

CMが愉快w

テレビでは流れないver.が面白かった!

ネット配信楽しみ!



グレイシアは、PV綺麗だったなー。

浪川大輔のキャラが私とても好きです。

こうやってまたテイルズ買わなきゃいけなくなるんだな・・・。

発売、12月だって。

すたすか2枚買いとかFFも来るよ!困る!

あと、明日に向けてスキットの公開録りした!

アスベルの台詞だけだから意味がわからないの。

自由だな、テイルズ。

来年もテイルズイベントやること前提にけっこういろいろお話してました。

イベントはやってほしいけど倍率が・・・。

テイルズはキャラ知ってないと厳しい構成だから、そこら辺で倍率減るといいんだけどなー。



テイルズステージのあと、直行でヴァルキュリアへ。

すでにステージ始まってたんで時間的には短くなったけど、ひろしとよっちん見てきました。

今日のよっちんはやばい!

かっこいいし、可愛い。

いいなー、よっちん。





それから、藤華ちゃんとシェフに会いに行ってちょっとだけお話してきました。

この時に座ってたからか、今回はあんまり疲れなかったです。

だからといって、今後休憩も導入するかと言われたら、そんなことせずに突っ走る気もするけど。



最後のステージ見るために移動して、コーエーブース寄りだけどカプコンも見える位置へ。

コーエーが遙か、カプコンがよくわからないけどひろしが来るやつだったんです。

遙か側がよく見える位置にしてくれてありがとう、ごめんね。依ポン。



コーエー、去年よりは人少なかったかな。

鳥さんも関智もちゃんと見えたし。

メインは、迷宮とOVAの宣伝。

迷宮の追加はプロローグで、現代に来た直後の2日間・・・だったかな。

それより、トレボ特典のUMDだよ!

この前、パシフィコでちらっと見た時もいいなーって思ったけど、やっぱり欲しい!

UMDに3種類入るって言ってたから、学パロ(多分)で1つ、泰衡で1つ、平家で1つ・・・かな?って思った。

泰衡のホストみたいな立ち絵が、面白いけどかっこいい!

やっと泰衡にも何か動きがあるみたいで嬉しいよ。

・・・・・うん、買うよ。トレボ。



最後にやったミニドラマ的なのはだいぶシュールでした。

舞台は現代。

現代なのに、泰衡がいつも通りの服で立ってるっていう・・・!

服選んで、迷宮のホストみたいなやつに着替えるんだけど、その前に九郎が薦めたジーパンを是非穿いて欲しかったな!





そんなもんかなー、今日のステージ。

あの異常に人がいる中で、試遊を2つとステージ3つ見られたんだから充分かな。





最後に、渋谷でご飯食べてお話して帰ってきました。

あ、すたすか開けました!

まだ聴いてないけど、サントラのきゃらこめを見て秋を開封。

ききプリは星月学園演劇部でした。

やった、保健医!

いつやり始めようかな、秋。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
