スポンサーサイト
びっくりした。
ネオロマ、昨日出演者公開されてました!

今回は自分で見たわけじゃなくて教えてもらったんだけど、なんていうか、ね。

最近は出演者情報見るのすごく怖いよ。

恐る恐る見たんですが、絶対来ると思ってた人をことごとく外してた・・・。

合ってたのは賢雄さんと日野さんくらいだよ。

てか、和彦さんとイトケンは幕張行かなくていいのかなぁ・・・?



とりあえず平川さんが初日に来るっていう、普段なら大喜びだけど今回に限っては悩みの種になるという事態になりました。

初日・・・行きたいなぁ。

テイルズと平川さんを秤に掛けなきゃいけないのが辛い。

逆に、2日目メンツよりはテイルズを取りたい。

浪川と日野さんは気になるけど、こにたんとか出るはずのテイルズよりは弱いな・・・個人的には。

人気投票の結果発表をどっちでやるかわからないのが痛いね。

私が決められることではないから相談してからになるけど、両方ネオロマってことにはできるだけしたくないんだ。

どっちかだけ取ったら後悔するだろうしなぁ。

・・・1日ずつにしても、どこかで必ず後悔はあるだろうけど。



それにしても、茂くんが来ないのはびっくりした。

てっきり来るもんだと思ってたから、和彦さんは来ないっていう予想を立てたにも関わらず「風織の~」(遙か2白虎デュエット)聴きたいなーって思ってたのに。

曲調が冬っぽいじゃん、あれ。

去年のフェスタ10で期待してたのに月光樹だったからさー。

・・・曲調が冬っぽいだけで、実は歌詞に秋って入ってるってことがさっき判明したんだけどね!

知らなかったよ・・・数年間・・・。





ネオロマに行くにしても行かないにしても、とりあえずピンキーの予定はネオロマに合わせておくので設計図を始めないと。

まさかのほっしー参戦のせいであつもりくんと泉水がまわってくるという・・・。

あとは翡翠とロシュとどえむくんだったかな。

どれも出来そうな気がしないんでパーツある子だけ頑張る。





今日、一生懸命すたすか秋とヴェスペリア進めました。



とりあえずすたすか秋。

ちび先生のバッドと、もじゃめがねのバッドとグッドです。やったの。

バッドの切なさ半端ないね・・・!

今までの季節のバッドとは意味合いがだいぶ違う。

秋組が先生だからかもしれないけど、バッド、切ないけどよかった。

またちび先生にも、もじゃめがねにも泣かされたよ・・・。



ちび先生バッド、ちび先生との会話に泣かされてたのにまたうっかりいい人っぽく出てきたもじゃめがねに爆笑しました。

彼の行動は空気を読んだ結果なんだろうけど、シナリオ的に空気読んで!(笑)



2周目からのモノローグ追加もよかったです。

今までもこうすればよかったのに。

冬もぜひモノローグお願いします!

きっとモノローグだったら敬語じゃないそらそらが見れる!



で、もじゃめがね。

まさかもじゃめがねルートでこんなに泣くと思わなかったなー。

最初から最後まで面倒な奴でした。

もじゃめがねルートは、切ないけどバッドの方が好きだな。

バッドの後日談はやばい。

バッドはそのうちまたやりたいな。

バッド→グッドの順でやったけど、バッドの方が印象に残ってるっていう・・・。

なめててごめんね、もじゃめがね!

とりあえず、もじゃめがねに平手打ちしたつっこが忘れられない。





続いてヴェスペリア。

・・・・・の前に余談。

PS3起動したら、FF8がゲームアーカイブスに入ってた!

ヴェスペリアと幻水5(2周目)が終わった頃に買おう。

8やってみたいもん!

レンタルしたにも関わらず、車乗り捨てて徒歩で移動するゲームだよね!





えーっと、ヴェスペリア。

なんか今砂漠に来てます。

まだ半分は行ってないんだろうな・・・。

第一部みたいなノリのとこまでは行ってるっぽいんだけど。

ギルド立ち上げてエステル護衛してます。

パーティーメンバーは全員揃った!

たまにフレンに会ったりパティが入ったりしてます。

道に迷ってるのにレベルがなかなか上がらない・・・。

今回、レベル上がりにくい?



やっとユーリに慣れてきて戦闘が楽しいです。

映画までにどこまで行けるかな・・・。



あ、あと、今日ヴェスペリアをやってて驚いたもの。

ご紹介します。







まさかのイトケンw

このあと、自分のことをイトケン様とか言ったりします。

ちなみにうしろの看板には、るーくとかてぃあとか書いてあった。





はぁ・・・ゲームしてたらまた今日も終わったよ。

明日はヤ〇ハに行くという大役を務めてから学校行きます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
