スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふしぎなこと。
1週間があっという間すぎて怖いよ!

明日でゲームショウから1週間だなんて信じられない!

ネオロマから2週間だなんてもっと信じられない!

いまだにネオロマテンション引きずってるのにー。

気付いたらネオロマで歌われた曲が頭の中で流れたり、しょうさまが踊ってたりするんだよ!

あと、某エプロンつけてお玉持って踊ってた人だったりやたらキレのいいおっきーだったり・・・。

ひどいな、まだ夢にいる。



授業開始してからも1週間です。

なんとか取るもの決まってよかった!

あとは履修登録を忘れなければ大丈夫・・・!

今回は語学がどっちも楽しそうなのでありがたいです。

会話の方は去年から取ってる先生なんで問題ないし、読む方もあの女じゃないから大丈夫!



自分の時間割に上代っぽいのがないことにすごく違和感があります。

完璧にM先生から洗脳されてるな・・・これ。

中世はいっぱいあるんだけどねー。

今日はスーパー遙かタイムでした。

ゼミの方は、なんかすごく頼久で授業の方は、飛び飛びでしか聞いてないけど徒然草にある、いい男についてを書いた段でイメージしたのが友雅だったり・・・とかね。

遙かってこの辺きっちりしてるから、遙かを知ったうえで中世の話を聞くと面白いんだ。

逆に、知識入れてから遙かやっても楽しいけど。

中世の授業いっぱい取ってるうちに八葉抄やるかなぁ・・・。





明日、ヴェスペリア見に行きます。

もうちょっとゲームの方を進めておこうと思ったのに、妨害にあって断念しました。

代わりに片付けを進めつつ、パソでヒイロの情報収集してたんだけど、あんまりよくわからなかった・・・。

好評なの?不評なの?

まだもうちょっとやらないと思うので、公式にあったSSを読みながらオトメイトガーデン聴きました。

2週に1回更新でよかった・・・!

今回の、甘い台詞言うやつ(コーナー名がわからない)の2回目に平川さんが読んだやつの平川さんの声と読み方がツボでした。

思わず録音しちゃった!(笑)



ここ以外はパソいじりながらだったから飛び飛び・・・。

更新前にもう1回聴けるかなー・・・。







ポケモンのことをあんまり書かないうちに、ロケット団壊滅させました。

ランサーかっこよかった!ロケット団にはもったいない!



移植で追加されたの、面白いのが多いね。

ロケット団のコスプレをすることに目覚めたり、ライバルが可愛かったりラジオとうの局長がお茶目だったり。



個人的にヒットだったのが、コスプレに目覚めた主人公がライバルと遭遇したとき。

「お前は・・・〇〇!」みたいな感じになったと思うんだけど、うちの主人公の場合、「お前は・・・まさか!」と呼ばれます。

名前なんだか驚いてるんだかわからない、っていう。

妹がいうにはライバルから名前呼びされる素敵ポイントだったらしいんだけど、私はよくわからずに終わったよ。



そんなうちのまさかさんのパーティー。



そらそら(ワニノコ)→レベル37

みやみや(デンリュウ)→レベル38

しょごうき(フーディン)→レベル38

リク(ゴーリキー)→レベル30

レイン(ロコン)→レベル39

やきとり(ピジョン)→レベル23



やきとりは、もう少し進んだらレベルあげ始めるので問題なし。

それ以外は割と似た強さでやってます。

どうしても、代わり映えしないメンバーになっちゃうのがなぁ・・・。

今回は一旦このメンバーで四天王やったあと、違う子育ててみようかな。







あ・・・結局昨日と寝る時間あんまり変わらない・・・。

今日はDVD見てないのに。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。