スポンサーサイト
公開初日。
やっぱり1日過ぎるのが早くて恐ろしいです。

楽しい時間の過ぎてくスピードは異常だと思うんだ。



と、いうわけでヴェスペリアを見に池袋まで行ってきました。

12時に待ち合わせして、そのままとりあえず映画館に向かいました。

そしたらチケット売り場がすっごい並んでて何事かと・・・。

あの映画館にそこまで人並んでるのを初めて見たよ。

チケットが買える頃には、一番早い時間が満席で、次の時間は座席がちょっと微妙っぽかったので次の次の回にしました。

17時半からのやつ。



人の多さを見た時には、すごいなーぐらいにしか思わなかったけど、よく考えたら、もしかしたら舞台挨拶のチケ取りはこの人数よりさらにいっぱいの人と戦ったのかなと思うと、瞬殺だったのも仕方ないのかも。



映画まで時間があったので、お昼を食べてから池袋をふらふら。

メイト横で面白いの見つけました。







スピーカーから、絶望先生のDVDの宣伝してるのが流れてるの。

池袋だからできることだよね。

すっごい愉快でした、これ。





本日の戦利品は、CONNECTのCD。

ドアニ限定版が売られていたので買ってきました。

限定版ならドアニ版でも一般流通版でもどっちでもよかったので。

これでキラフェスまでの目的は達成しました。

よかった・・・買えて・・・。

2年前の祥慶フェスのDVDも売られてたんですが、見送ることに・・・。

そのうちまた売ってたら買おう。

今は来週から始まるCDラッシュのが大事。



あとはメイトで、すたすかの石をやったぐらいかな。

哉太でした。悪くないけどちょっと残念。

うまく、もじゃめがねとか来ればネタになったのに。

そらそらが出るまではやるよ、多分。

なんか思ってたのといい意味で違ったので、これなら欲しいなって思った!





今日のメイン、ヴェスペリアの映画ね。

映画館に入った頃には、見る回のも満席でした。

テイルズ半端ないな!

物販もすごい列でした。

上映前に買おうとしてたら映画に間に合わないとこだった。

上映後に無事買えたからよかったけどね。

舞一夜みたいな後悔はしたくないので、パンフは豪華版です。

値段が通常版の3倍以上って、鬼か!

メタルチャームなんとかもやりました。

多分エステル・・・かな。

ユーリかレイヴンがよかったな。





映画の内容ですが、すっごいよかった・・・!

泣ける映画だよ。これはやばい。

ゲームは結局半分も進んでない状態で見たんですが、別に問題ない。

完璧に過去編だからね。



ところどころに笑う要素はあるけど、基本はシリアス展開。

ユーリは本当に騎士団似合わないな!

騎士団にいるのに命令通り任務遂行せず自由でした。

喧嘩吹っ掛けるし突っ込んで行くし。



喧嘩といえば、意外なのがフレン。

すごい喧嘩してました。

ギルドとも衝突してるし、ユーリとも殴り合いしてたし。

ゲームショウで言ってたら、意外なフレンっていうのは多分これだね。



ラピードは可愛い。

まだ小さい頃のラピードです。

パパ犬のランパード(?)に近寄ってたり、ユーリのうしろをくっついて歩いてたり。

ユーリがラピードのお世話係をやってたみたい。

ラピード、最初ユーリにすごい蹴られてた・・・。





公開初日であんまりネタバレするのもどうかと思うのでメインの内容にはあんまり触れませんが、隊長がかっこよかった!

最初から最後までかっこいい!

でもね、怪我してる女の子をおもいっきり投げるのは可哀想だと思うんだ。

状況が状況だから仕方ないとはいえ・・・。



あとは、眼鏡かなぁ。

あの眼鏡は最高だった。

予想通りの動きをしてくれたけど楽しかったな。

この辺りのフレンとユーリかっこよかった!





細かく見ていくとツッコミポイントはいっぱいありそうだけど1回見ただけの記憶じゃこんな感じくらいしか・・・。

公開してる間にクリアができればもう一回見る!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
