スポンサーサイト
寒いんだか暑いんだか。
ドラクエを買うかどうしようか悩んだまま、1週間のスタートです。

誰か一緒にやりませんか。

欲しい理由が理由なので、クリアできる確率はものすごく低いんだけどね。

でも、試しに攻略サイト覗いてみたら楽しそうなんだよ。

評判が分かれすぎてて決定打に欠ける・・・。





今日は3限から。

早く行くつもりが、時間を間違えて全然早くたどり着けませんでした。

気付いたのが本当にギリギリだったからいろんな物忘れたしね・・・。



無事にたどり着いたし、3限も4限も特に問題なく終われました。

3限の授業でバッカーノが読みたくなって、4限の授業で彩雲国が読みたくなった!

・・・・あれが授業なのかちょっとよくわからない部分もあるけどね。



4限が早く終わったので、学食でしきちゃんとポケモンをやってから部活に行きました。

相変わらずがっかり演奏ですよ・・・orz

あと1ヶ月ないんだもんね・・・どうしよう。

石を投げられない程度の演奏はしたい。

まずはカノンの楽譜を探さないと。

どこに行ってしまったんだ・・・。





帰りは、仮装についての話をしてました。

みんな本格的にやるんなら、私、ピカチュウじゃない方がいいのかな・・・。

アリスとかを周りでやるって言うんなら、そっちもやりたくなりそう。

ただのやりたがりです、ごめん。

片方は仮装して、もう片方の日はピカチュウとか・・・だめ?仮装は1日だけ?

ピカチュウは着たいんだよ。

そのアピールだけしとく。





今日、mixiで何かについて語ろう!って話になって、題材を何にするか悩んでます。

1つは決まったんだけど、それを語るにはまず漫画を買わなきゃいけないっていう・・・。

だから後回しで、あともう2、3個題材を探してるんですが、なかなかいいのがなくてね。

うーん、困った。

明日もまた同じようなことを考えるんだろうな。





恒例のヴェスペリア日記。

砂漠でさ迷ってます。

1時間半ぐらい砂漠にいます。

やっとオアシスは見つけたけど、先もあるよねー・・・。

砂漠だから風景変わらなくて、迷ってるのかどうかもわからないんだよ。



特攻メンバーは、ユーリ、ラピード、リタ、エステル。

カロル先生は、サプライズエンカウントのために後ろに配置。

レベルが足りないまま進んでるからレベルは上げたいけど、砂漠は抜けたい。大変。





しまった、明日1限からだ!

遊んでる場合じゃなかった・・・。

最後にひとつ。

すたすか公式ブログに、宮地と木ノ瀬のジャケット上がってました。

宮地かっこいい!やばい!

後半3人は怖いけどかっこいいなぁ!

オススメです。見てください。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
