スポンサーサイト
ふわしょー☆まこと
※今日はだいぶ重いです。





とりあえず一言。

手塚お誕生日おめでとー!

たまたま気付いたから祝っておく。







と、いうわけで。

今日も1日が終わってしまった・・・。

バイト先に電話するのも忘れちゃった・・・。

いいや、明日で。





1日早いな!恐ろしい!

毎日同じこと思ってる気がする。

こんな感じであっという間に1年が終わるんだろうな。





午前中は、片付けつついろんなものを捜索してました。

ぬいぬいと宮地のチャームなくしたかと思って焦った・・・!

ねんぷちの箱と一緒に入ってましたorz

だ、騙された!



午後は渋谷で造形集会。

造形集会っていうか、今日造形してないけどね!(笑)

道具は持って行ったんです。

パテからカッターまで完備してたのに、設計図を描く資料を忘れて・・・。

遙か3と遙か4は持ってたけど私が今日必要だったのはネオアンだよorz

なので、パーツは持ってたのに改造も設計図もできず。

仕方なく、琥太郎先生のやすり掛けだけやってました。

晴れたらサフ吹こう。



そんなぐだぐだな感じだったので、すぐにメインがカラオケになりました(笑)

最初から普通ではなかったけど、途中からカオスに拍車がかかって、こんな面白いことになりました。











私と津村殿、交互に4曲ずつ。

宮田さんのターンを発端に、和彦さんのターン、保志さんのターン、おのでぃのターン、おっきーのターンと続きました。

半分以上久しぶりに聴く曲だったのに歌えたことにびっくりした。

思えば、最初から割と遙かのターンだったな。

3時間程度のカラオケの中でなんでこんなに濃い・・・(笑)

そういや、星は刹那の久遠とブルーグレーと恋情入ってました。







アホなターンの時の履歴を全部写メったから、あと4枚載せてみる。

























もう、頭悪いとしか言いようが・・・。

やってる間は楽しかったけど、振り返ると残念だね。

まるで落書きを見直した時のようだ・・・。







今日はやらなかったけど、マモのターンと平川さんのターンならできそうです。

次回挑戦だな!





場所を移動して、いつものノリでアホ会話しながら落書きしてました。

カラオケの時も落書きしてたけど、会話しながらの方がよくわからないものが出来上がったりしてるんだよね。

カラオケは、まだネタがわかるからさ。





そんな感じで、お話したりポケモン交換して11時前に家に帰ってきました。

本日のぉー、メインイベントぉー!は、もうひとつありまして。



ついに、念願の飴もなかとご対面しました・・・!

クラノアラジオを聴いてから5ヶ月くらい・・・かな。

まさかこんなに早くげぇーっとできるとは思わなかった!

津村殿が新潟行ったから買ってきてくれたんです。

どうもありがとう!



アホ写真でだいぶ重くなっちゃったから、飴もなかの写メは明日載せます。

そのためにmixi更新したんだ!



でろでろ状態は相当悲惨なようなので、気にはなるけど最初から平川さん推奨の冷やして食べるコースを取りたいと思います。

明日学校行く前に食べれたらいいな。







今日はヴェスペリアはできなかったのでポケモンオンリー。

舞妓さんに喧嘩を売られたのはよかったけど、私のレベルが低すぎて勝てないorz

なので、絶賛レベル上げ中です。まずはレイン(ロコン)から。

だいもんじまで行ったら、パールからほのおのいしを強奪してくるつもりです。

今回、どうやったら自力でいしをげぇーっとできるんですか・・・。

その次はリクの強化かしょごうきの強化かな。

早くカントー行きたいのに!

写真撮影と電話番号交換したい!







外、雨がひどくなってきました。

音がすごく怖い。

妹はもう休校が確定してるらしいけど、私はどうせ午後は授業やるんだろうな。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
