スポンサーサイト
ありがたい。
台風さんのおかげで休講になりましたー!

遊び倒してやったぜ!



絶対午後から授業ありになると思ったのにな。

10時までに暴風警報が解除されたら午後からは授業あるんだけど、解除されなかったからね。

それにしても風強かったなー。

何度叩き起こされたことか・・・。

それでも意地で寝続けたけど(笑)

9時までは粘りました。

何の耐久レースだ、これ。





めでたく休講になったので、まだ風の強いうちから出掛けてきました。

お昼に食べたスープカレーは美味でした・・・!

お店のカレーは美味しいねー。

おかげでまたクレープ食べ逃したけどね!

悔しいから、明日学校帰りに地元でクレープ食べます。

ちょっとした意地。





最終的にたどり着いたのが、ブッ〇オフ。

ついにね・・・買ってしまったよ。ドラクエ9。

まだ開始してないけど、私の手元に置いてあります。

まさか本当に買うとはね。

ポケモンやってるから、そんなにはプレイしないだろうけど、それなりに楽しみます。







帰ってきてからは延々ゲームやってました。

ヴェスペリアをやりながら、ポケモン。

ヒイロをやりながら、ポケモン。

右手でコントローラー、左手でポケモンできました。





まずはヴェスペリア。

砂漠抜けたー!

今日はいっぱい話を進められました。

やっと話が大きく動いてきたかな。

相変わらずユーリかっこよかった。

フレンと対峙してる時の場面好きだな。

PVでも使われてた辺りです。

非現実的な話なのに、無駄に残るというか考えさせられるというか・・・。

ヴェスペリアもけっこう話が重いからねー。



闘技場での展開にはびっくりでした。

可愛かったのに・・・orz

フレンがどう関わってくるかも気になるな。





道に迷ったので、1週間放置したヒイロ始めました。

短いらしいしね。

只今1章が終わったところです。

なんか、ゲームがどうとかいうより大蛇(凌)が喋ったっていうので満足です。

ヤンデレ万歳!

半端ないヤンデレっぷりに大満足です。

鬼崎をでれでれにさせるのにも興味あるけど、1人目は大蛇(凌)で。

イベントで聴いた時も声高いと思ったけど、ゲームになるともっとよくわかる。

大蛇(卓)よりも高いもんね。

今回のキャラ、意外と狗谷は大丈夫でした。

逆に無理なのがいるんだよ・・・誰とは言わないけど。

全員はやらないだろうなぁ・・・。

ヒイロやってると、緋色がやりたくなってくる!





最後はポケモン。

今日はレベル上げオンリーです。

それか、妹とわざわざWi-Fi使って対戦したりミニゲームしてみたぐらい。

世界中と繋げることを売りにしてるのに、同じ家で繋ぐっていうシュールなことしちゃった。





ヴェスペリアの間とヒイロの間レベル上げがんばったので、けっこう強くなりました。

これで舞妓さんに勝てるかな・・・。

レインは、パールから強奪してきたいしでキュウコンになりました。



早くカントー行きたい!

さっき、ミナキとは電話番号の交換も写真撮影もできないことを知ってがっかりしました。

何故だ・・・!

楽しみにしてたのに。

エリートトレーナーじゃなくて、ミナキの格好を着たいぐらい好きなのに。







あ、そうだ。

昨日ちらっと書いた飴もなか、朝食べました。

美味しかったー!

カチカチにしたはずなのに、でろーんってなって焦ったけどね。

飴もなか見るだけで平川さん思い出しちゃって困ります。

なので、ってことはないけど飴もなか関連写メを3枚。

断面は撮ったけど、切る前撮るの忘れた・・・。











スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
