スポンサーサイト
今日の驚き。
昨日と今日、怒涛の2日だった・・・。

バイト(7時間)→辞めてく社員さんの送別会→バイト(7時間)のコンボでふらふらです。

しかも、昨日も今日も人数少なくて常にバタバタしてて。

さすがに昨日はブログ書かなかったんですが、すごく書きたかったことがありまして。



じゅんじゅんのアルバムさ、ゴミ収集車の歌収録ってw

まさかのゴミ収集車。

むしろこれのためにアルバム欲しい。

しかも、ゴミ収集車の歌って、『私の四畳半ライブ』がサブタイで付いてた(笑)

『気になるアイツはポンチョ~ヌ』より衝撃でした。

公開されてるやつ試聴してみたんですが、じゅんじゅん、歌上手くなったよね・・・!

是非、パンドラとかと聴き比べしてみてください。





発表近づいてるのに、何も準備せずにゲームやってるって、危険だよねー・・・。

なんかやる気になれないんだ。

また無駄に悩みが増えてしまったし・・・。

・・・・・別に、悩んだとこで解決しないんですが(笑)







ポケモンはカントー突入です。

マチスに対抗できる子がいないから(バンギラスを育てる予定)とりあえずレインを使ってエリカに特攻してきます。

やきとりを破門してヤミカラス育てるかどうしようか悩み中。

あく系が欲しいんだよ。

それならひこうと兼ねた方がいいかと思って・・・。

あ、でもカイリューも欲しいしなー。





そういやもう来週なんだね、だいさくせん。

そろそろドラクエ始めてみるか。





ヴェスペリアは今日もプレイ。

昨日できなかったしね。

そんなに長くやってたわけじゃないんで、あんまり進んでないんですが。

すっごいユアンみたいな人が出てきてテンション上がった!







クリティア族のトートだって。

言動までユアンみたいでした。

格好はユアンの方が面白いけどね。







今日はこのくらいにして・・・。

あ、私のサイトを知ってる方はこの下まで読んでください。

特に、リンクを張ってくれてる方。



... Read more ▼






特に何か面白いことがあるわけではないんですが・・・。

やっとのことでサイトを移転したのでお知らせします。

そのうち改めて伝えるかもしれないけど、今はとりあえずこういう形で報告しときます。

なので、引き続きリンク張ってやってもいいよーって方はURLの書き換えをお願いします。

で、取扱いをピンキーのみにしました。

完全にピンキーサイトに移行です。その点もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
