スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
造形したい。
ネオロマンス・フレンズ買ってきたー!・・・昨日。

買ったのはよかったんだけど、買ったことをすっかり忘れてて昨日の夜、CDは聴かずにブックレットだけ見てみました。

普段ブックレットなんて見ないのに・・・!

アニバーサリーで聴いた曲もあるけど、ぶーれーないー♪以外記憶がないので歌詞を見ても意味がわからない。

全体的にテンション高そうってのがブックレット見た印象。

そして何より、TRUE SAMURAIが再録だったのに驚いた!

昔からこんなアホタイトル付けた曲歌ってたのか!



で、今日実際に聴いてみたんですが、Real Chanceは普通にかっこよかったです。

もりもりと平川さんがデュエットしてて、かっこよくないわけないよね!

すでにアニバーサリーで聴いたことあったやつは、タイトルの割にまともな曲ってのはわかってたんですが、TRUE SAMURAIもかっこよくてびっくりした(笑)

ただ、どこらへんがTRUEなSAMURAIなのかが謎だったけど。



問題はれんれんですよ。

れんれんじゃないのはいつものことだけど、「あぁ、紀章だね。」っていう感じのれんれんじゃなくて、すっごいテンション高いの!

紀章より、れんれん寄りなのにテンションが高いっていう感じ。





今日はゼミのオリエンテーションを聞くためだけに学校行ってきました。

やっぱりサボったらまずいっぽかったね、これ。

もうゼミ分けかぁ・・・早いな。

2つには絞ってあるから、あとはどっちを第一にするかだけだな。

提出する紙は出さなきゃいけないけど・・・。

提出期限が発表の次の日(風早とたっつんの誕生日)って鬼か!

1日で考えるのは無理だろうから今から考え出さないと・・・。

あれ、ってことは、ゼミをどうするか考える時間も少ないんじゃないか・・・?



学校行くためだけに外出っていうのは悔しかったので、地元でハロウィングッズ探してきました。

なかなかいいのがないんだよなぁ・・・小さいバッグどうしよう。

当日、多分自分の荷物を斜め掛けのバッグに入れるから手提げを探してるんだけど・・・。

ハロウィンっぽいのに縛らなくてもなかなかないんだ。





やっと、ドラクエ始めました。

昨日の空き時間にDVD見ながら・・・。

外見はすっごい景時(笑)

で、名前はレクイエムです。ポケモンの時に最後まで迷った方使ってみた。

始めるまで知らなかったんだけど、主人公、天使なんだね・・・!

天使なのに、名前がレクイエム。

なんかごめん。



始めたらすぐにすれ違い通信ができるようになると思ったら、1つ先の町に行かなきゃ駄目っぽかったので一生懸命進めましたよ。

すれ違い通信、どんなもんかなーと思って、今日、乗り換えをする5分くらいの間だけ付けてみたら、3人呼び込んでびっくりした。

ドラクエやってる人多すぎだろ!

1回に3人なんだよね・・・?

常に画面見てたわけじゃないから、3人しかいなかったんだか、もっといたけど3人に絞られたのかがわからないんだ。



すれ違い通信面白かった!

しばらくこれだけで満足できるな。

話の内容も、思ってたより楽しいです。

なんていうか、全体的にシュール。

そのシュールさがすごく面白い!

この辺で賛否両論になってるのかな・・・?

個人的にはすごく楽しいんだけど。

協力プレイしたらもっと楽しいのかな。



ポケモンはただいまレベル上げ中です。

パールはやっとサバイバルエリアに突入、金はセキチク到着。

金、パルパークできたのはいいけど・・・私、RGの子たちってほとんどパールに移しちゃったよ・・・。





あと、ヴェスペリアもヒイロも進めた!

ヴェスペリア、毎回道に迷います。

なかなか進まないよ・・・。

今はバクティオンをさ迷い中。

神殿なんて迷うに決まってるじゃないか・・・。

進めても進めても終わる気がしないしね。

タイミングを見て一回中断して、ゼミのやらないと。





ヒイロは大蛇狙いで。

1キャプチャーが長い・・・!

その代わり、キャプチャーの数的にはすぐにルート入るけどね。

めでたく大蛇には入りました。

大蛇3章が終わったところなんですが、思ってた以上のヤンデレで爆笑でした。

なんかね、ゆずたんとか景時の影がチラチラした・・・!

彼らと違うのは、ちゃんと大蛇がそれが間違ってたって気付いてくれたところなんだけどね。

攻略対象キャラから、また「俺と一緒に逃げてくれ!」を言われると思わなかったよ。

景時とは正反対の意味だけどね。

ゆずたんの拷問スチルみたいなのも出てくるし。

面白い奴だ。



あとどのくらいで終わるか検討つかないんで、これもゆっくりやろう。

大蛇の次は狗谷にします。

遼とは違う意味で危険扱いされてる彼が不憫すぎてちょっと好きになった。







あぁ・・・何故か首が痛い・・・。

夜突然、右肩~筋のあたりが痛くなって、今に至ります。

明日もまだ痛かったらどうしよう・・・ヴァイオリン構えられないじゃん。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。