スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
THE☆フリーダム
バイト先にクリスマスグッズが入ってきました・・・。

クリスマス自体はわくわくするけど、1年の終わりを感じさせるのが怖い。

今年はいつも以上に日が過ぎて行くのが怖いよ。





なので、現実逃避っぽいお話を。



昨日、だいさくせん行ってきました!

初の2公演参加!

楽しかった!相変わらず笑いっぱなしでした。

昨日書こうと思ったのに、打ち終わった瞬間にデータが飛びましたorz

悔しいから思いだしながらまた書いてみるよ・・・!

無駄な努力なのはわかってる・・・。





11時集合だったのに、間に合う電車に乗れなくて朝から残念でした。

今思えば、後悔したことの始まりってこれだな・・・。

あ、寝坊したわけじゃないです。

家を出る直前に荷物が届いて、そのせいで苦労してたの。

なんでそのタイミングでクール便が来るかな!

あまりのタイミングのよさにびっくりだよ!悪い意味で!



そんなこともあって、ちょっと遅くにたどり着きました。

ごはん食べて、目的地目指したんだけど道に迷いまして・・・。

単純に逆行ってただけなんだけど。

慌ててバス乗って行ったけど、数分開演時間過ぎてましたorz

きしお登場前だったから、ギリギリといえばギリギリ。

ちゃんと会場を調べてなかったのが悪いんですがね。

今年、下調べをやってないで道に迷うこと多いな・・・。





今回はトーク中心のイベントで、昼は招待客も含めてきしおのいろんなエピソードを話したりする感じ。

夜は、すべらない話と韓国イベントの時に、韓国を旅行したきしおの旅日記的な。

要は、某番組のパク・・・いや、なんでもないです。



今回、いつもの俳協のメンバーに加えて、スーパーマネージャーさんも舞台に上がってました!

初めて見た!スーパーマネージャーさん!

素敵な人でした。トーク上手すぎる!





今回の感想ですが、昼も夜も違う意味で楽しかったです。

トークだけのだいさくせん、いいなぁ。

昼は昼で、お客さんがきしおに関するエピソードを語るから、イベントの話とか裏話的なものをいっぱい聞くことができてよかったです。

あとは、クラ学とかね。

自他共に認める底辺ラジオ・・・!



夜は、とにかくすべらない話が最高だった!

スーパーマネージャーさんの話だけでもCDとか出して売って欲しいもん!

映像の方も楽しかったけどね。

韓国行きたくなった!

けど、完璧に旅の様子紹介だったから全体的に雰囲気はシーンとした感じだったかな。

個人的には、普段は絶対見れないから斬新でいいと思ったけどね。

まぁ、同じ映像なら鈴のCD発売イベントの時みたいな、全体的にネタを仕込んだ映像とかの方がみんなで盛り上がれる感はあったんだろうけど。





そんな感じです。今回のだいさくせん。

次は12月27日だったっけ。

行けるもんなら行きたいんだけど、冬コミを優先させるとなると日曜日にバイト休みを取るのはどうかな・・・って感じかなー。

冬コミに何の企業が来るか、早く発表してくれたらいいんだけど。





ちなみにだいさくせんの公演時間は、3時間ぐらいでした(苦笑)

予定を1時間オーバーしてるよ!

夕飯も食べてきたんですが、危うく家に帰れないところでした。

あ、焦った・・・!

そこでもまた走ったから、今日筋肉痛ですよ・・・。





ドラクエのすれ違い通信もやってきました!

だいさくぅちゃんをロイヤルルームにご招待してます(笑)

常にすれ違い付け続けたから、1日で50人近くとすれ違えました・・・。

なんか、申し訳ない気がした。

ひ弱なレクイエムでごめんね!

だいさくせんが終わったから、そろそろシナリオ進めます。

仲間作ったんだ!オマールは破門しました。





昨日の移動時間に、必死に遙か3 with 十六夜記やりまして。

迷宮発売前に、チモをクリアできたよー!

苦労したよ・・・ルート入れない理由は、親密度でしたorz

無事クリアして、後日談も見ました。

PSPの遙か3持ってる人、チモはやった方がいいよ!

後日談で一番面白いのは、断絶チモです。

これはやばかった。

まぁ、でも、これで心おきなく迷宮ができます。

多分、追加のプロローグとあつもりくんぐらいしかやらないけど(苦笑)





来月のバイトのシフト眺めてたんですが、収入が残念すぎる・・・。

学祭で1週間ちょっと出れないのと、土日に長時間入れてもらえなかったのは大きい。

FF買えないフラグ立ってるよー・・・。

ネズミーも厳しいかな。

あと切るとしたらなんだろう・・・。

今月末に入ってくる額と、来月何に使うかにもよるけど。

バイト1年働いたご褒美に、何かコスプレ衣装でも買ってみようかと思ったけど、それどころじゃないな。

早く気付いてよかった。

明日の授業中でも、出費計算するか。←





あ、ギニュー特戦隊見るの忘れた!

録画はしたんだけどね。

5人のポーズ?だかなんだかを見たい!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。