スポンサーサイト
気付いてしまった。
・・・気付いてよかったんだけどね!

授業中、今月の分だけ残りの出費を計算してたんですが・・・。

チケ代、メイド服代(と、いうか学祭全般)、打ち上げ代を計算し忘れてて、迷宮が買えない・・・orz

買おうと思えば買えるんだけど、見込みが立たないのがまだいくつかあるので・・・。

とりあえず、チケが取れてるか取れてないかが一番大きいので、予約取り消しはせずに様子見で。

今回のトレジャーは欲しいの!

UMDでエセホストのやすひらが見たいの!

あ、でもネオライのDVDは買うよ。

これはレジュメ仕上げるのに必要になる(笑)





今日もよくわからないまま1日が終わろうと・・・いや、もう終わってるか。

現実逃避用に持って行ったDVDは、2限で使われました(笑)

DVD、今日は授業後資料探しする時に、やる気が削がれた場合の対策で持ってたんですよ・・・。

パソで再生できるかなーって思って。

結局、使われなかったけど。

2時間半ぐらい図書館にいたけど、意味わからないし何やっていいかもわからなくてあきらめて帰ってきました。

終わるのかな・・・これ。

ものすごく短いレジュメになりそうだ。

や、やる気がないわけじゃないんだよ!

やりたくないだけで!←





帰ってからやるつもりで引き上げたのに、バッグから出すことすらしなかったしね!

帰りに手帳だけ買ってきました。

そろそろ限界だからね。

例年と同じ種類のやつです。

持ったら厚さが、私が使ってるやつの半分くらいで微妙な気持ちになりました・・・。

今の手帳、ルーズリーフとかメモとか入れてるうちに厚くなったなーとは思ってたけど、ここまでだったとは。





考えなきゃいけないことがいっぱいあって困ってます。

現実逃避しつつも、そろそろ逃げてる場合じゃないのがわかってるからなんとなく中途半端っていうか・・・。

がんばれば何かいいことあるかなぁ・・・。





とりあえず寝よう。

明日ヴァイオリンのレッスン行ってきますorz

れ、レッスンがなければ・・・!

行く前に、ピカチュウ着たまま演奏できるか実験してみないと!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
