スポンサーサイト
まさかのがっかり。
朝から心を折られました・・・orz

ATMでチケ代おろそうと思ったら、“カードが使えません”って表示が出まして・・・。

前もあったんです。

磁気が弱くなってて読み込んでくれないんだって。



家は早めに出てたから、そのまま途中下車して銀行の支店まで行ってきました。

あわよくば、ドイツ語サボろうかなーとか思って。

銀行行って、カード作り直そうと思ったら印鑑がなくて出来ず・・・。

仕方ないから、とりあえずチケ代だけおろせればいいや!と思って聞いてみたら、保険証ないから無理って・・・orz

家を出たあとに使えないのを知ったんだから、そんな都合よく持ってるわけないじゃないか!



だから、学校には普通に間に合う時間に着きました。

でも、チケ代が引き出せないっていう・・・。

チケ代関係者の皆様にはご迷惑おかけしました。

行けそうなら、ひとまず月曜日に行ってきます。

ゼミのやりたかったけど、こればっかりは仕方ない・・・。

唯一、迷宮トレジャー代だけは持ってたので払ってきました。

がんばって工面したんだよ!

面白いらしいんだもん、特典UMD!





学祭近くなってきてます。怖い。

今日のゼミの時間、学祭の相談とかを筆談で80分くらいやり続けました。しきちゃんと。

プリントの裏が筆談の跡でいっぱいっていう・・・!

ゼミも本当怖いな。

調べ方がわからないんだ。

当たりをつけて辞書引いてみても載ってないしね・・・。

どうしろと・・・。

これ、手を抜かざるをえないんじゃないか?





授業のあとは、実習に行ってた2人と合流して、横浜でハロウィングッズ探しをして、夕飯食べて帰ってきました。

ハロウィングッズ可愛い!

私はピカチュウやるから帽子とか買わなかったんだけど、安全ピンで止められるようなやつとかあったら欲しいもん。

ピカチュウもハロウィン仕様にしたい!







家着いて、ゼミのやるつもりが結局やらず、いつのまにかヴェスペリアやってました・・・。

今日、攻略本げーっとしたしね。

そんな長時間はやってないけど、寒いからピカチュウを着てやるぐらいの本気は見せてみた。

のんびり進めるよ。

早く温泉いきたいな!





そうだ。

ネオロマ、初日のチケが取れてたので参戦します。

次の日はジャンフェス。

楽しみだなー、どっちも。

ジャンフェス、上手く見たいステージ被るといいけど・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
