スポンサーサイト
うーん・・・。
朝から、片付けしてゼミのちょっとだけやって、ヴェスペリアやって、バイト行って、ヴェスペリアやってゼミのやりながらDVDを見てたら、もう4時です。

1日って早いね!



・・・・・・orz







また無駄にしてしまった・・・。

発表まで日が迫ってるのにどうしよう。

今日の全ての原因はヴェスペリアだよ・・・わかってる・・・。

ヴェスペリア楽しい。

ザギに会うために必死にがんばっちゃったよ・・・!

さりげなくイエガーも好きです。

彼ら、人気あるのかな!



今は帝都に向かって歩いてます。

第二部終わらせるのにはまだかかるかな。

回復係いないのは辛い。

ユーリに守護方陣付けてるから、自分の回復は問題ないんだけど。

・・・ユーリ、守護方陣使えるんだよ!

今日一番のポイントです。

パパと同じ技!大事!

テンション上がって多様してます。





変にテンション上がって12時近くまでヴェスペリアやったのがまずかった。

ゼミのレジュメが進まない・・・。

何やっていいかわからないし、とりあえずそれっぽいこと打ち込んでみたんだけど、明らかに「考察」ではないっていう・・・。

調べたの載せただけじゃん、みたいな。

それじゃ駄目なんだよね?多分・・・。





あ、ネオライDVD来ました!

外がキラキラしてる!



収録時間は両方合わせて261分。

あんまり長くないですねー。

2006年の遙か祭のDVDくらい。

大陸祭典とかフェスタ10は1枚180何分とかあったのにね。

楽しいからいいけど。





今回もゼミのをやりながらだったので、DVDでは初めて見るのにまた音声のみ。

しかも全部は見れてないです。

ちゃんと見たのは、平川さんと兄さん語りとキャラドラなんとかぐらい。

他も早くじっくりみたいけど、当分はBGMだからおあずけかな・・・。

鑑賞会に期待しよう。

今は、平川さんが素敵だったぐらいしか言えない・・・。

DVDでの一番の驚き。

おっきーが花柄じゃない!



明日もバイトです。寝ます。

ドラゴンボールも見なきゃ・・・!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
