スポンサーサイト
(無題)
今日も寒いよー・・・。

毎日夜、着ぐるみ生活してます。

暖かいんだよ!ピカチュウ!

ポッチャマ着ぐるみも欲しいぐらい素敵グッズ!

ジャンフェスとか冬コミみたいに、寒い中並ぶイベントに持って行きたい感じ。

全身フリースって素敵だよ!



手も、すでにだいぶ冷たいしね。

冬は好きだけど怖いんだよなー。

冬の夜が一番苦手。

特に、風が吹くと何故か泣きそうになってくる。

複数でいれば大丈夫なんだけど一人でいる時ね・・・。

毎年葛藤だよ、本当に。





今日からまた一週間スタートです。

学祭近づいてますねー。

今日も授業中に学祭関係で筆談をし、部活のあと10時までミーティングしてました。

部活も、学祭で実際使う教室でやったりね。

何やればいいかよくわからないよ・・・。

一応学祭係だけど、サポートできてるかもわからないよ・・・。

足を引っ張ってるだけのような気もする。某方よりはマシだけど。



任務増えたってぐらいしかわからない。

絵の具を使うか、カラーの画用紙なら普通に習字みたいにしちゃってもいいのか。

黒い絵の具を薄めて使うよりは、墨汁の方が薄める必要はないし、色がはっきりしてるねー。

・・・・・あれ、どっちにしても、パレット洗っとかなきゃいけないか。

もう遅いけど。パレット、前に使ってから行方不明だよ!

明日必要だったらピンキー用の使うか。

ピンキーの塗装も一緒にやっちゃいたい感じ。



こういう作業はけっこう好きだから、そこまで負担ではないんですよ。

ただ、時間が迫ってるってだけで。

うまく晴れてる日に持って行かなきゃいけないしね。

忘れてたけど、実はゼミのこともやらなきゃいけないしね。

こっちはどうにかなるかな。

レジュメ作り始めたんだけど、多分私がやってるのって、考察じゃない・・・(苦笑)

こじつけで考察に持って行けるかなー。

うーん、悩みどころ。

レジュメ作るの難しい。

私でレベル下げる予定だから、前期ほど必死ではないけどやっぱり大変です。

でも、終わらせないと寺島くんの来る学祭に行けない。←





日付変わってからまたヴェスペリアやっちゃったorz

楽しいです、ヴェスペリア。

変態ばっかりでてきていい感じ。



なんとか氷刃海を越えました。

ごめん、名前忘れた。

カロルかっこよかった!

PVとかで使われてるカロルはここです。

カロルかっこいいなー、頑張ったよカロル!とか思いながらハルルまで行ったら、残念なことを聞かされましたorz

その展開は予想してなかった・・・よ・・・?

なんか、アクゼリュス崩落の方がまだ幸せな気がする。

帝都に向かう途中だから、真相はよくわからないんだけどユーリが怒るのも当然だよ。

テイルズってたまに前触れなしにこういうことするから怖い。



徒歩移動しながら、サブイベはやっぱりやった方がよさそうだなーって考えてました。

どうせ2周するからサブイベは攻略本を買ってから2周目にって思ったけど、武器とか技とか考えて、まだ期限終わってないのはできるだけやろうと思います。

無理そうなのは2周目で。





先の話をしてるけど、まだもうちょっとシナリオあります。

順調にいけば、今週中に第二部が終わるかも。

適当にがんばるー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
