スポンサーサイト
楽しかったー
ね む い 。







今の気持ちを一言で表せばこうなります。

これ打ったらおとなしく寝るよ・・・。





昨日、プチ合宿をしました。

っていうのも、今日、某中学校へ演奏しに行ったんですよ。

その中学校の駅がうちから近いんだけど、集合が早かったんです。

それで茨城に住んでる子に泊めてーって言われて、それから更にいつものお二方も泊めることになって、こうなった(笑)



昨日の5限終了後からうちに来て、そこからは合宿みたいな感じ。

今年のネオライDVD見ながら喋ったり、ダンス教えてもらったり、お友達に半ば無理やりヒュウガの全裸シーン見せたり。

学祭準備も若干やったけどね。

次の日が8時集合だから、早めに寝ようね!って言ってたにも関わらず、結局寝たのは3時過ぎ。

3時間ぐらいしか寝てないです。

ケーキ美味しかったなー!



ダンスの振りも教えてもらったから、学祭までにちょっと習得します。

踊るかはわからないけどね。

1曲弾かなくなった分、ダンスでもやる?って冗談で話してたんです。





そんな、寝不足でぐだぐだなまま中学校へ。

演奏自体は楽しかったです!

校長先生が接待してくれた!

ケーキと紅茶いただいた!

すごーく美味しかったです。

2日連続ケーキ食べれて幸せ!





演奏終わってからは、横浜に遊びに行きました。

正直私はあんまり眠くなかったしね。



最初は4人で、学祭の買い出しをしてからお昼食べました。

今一番の問題を話し合ったり(?)とかね。

どうなるんだろうね、本当に。怖いよ。





ここで2人とは別れて、残りはしきちゃんとお買い物行きました。

ほぼ寝てない→演奏会直後→ヴァイオリン持ってる・・・とは思えないほど歩いた!

私の買い物をつきあわせた感もありますが。



メイト、ロフト、ルミネ、シァル、ジョイナス、ビブレ、ダイソー、ヨドバシ、サーティワン、ドンキ。

パスタもサーティワンもドーナツも食べれて万歳です。

これは本格的に、明日からも精神的にがんばれの餞的な・・・。

や、でも今日は本当に楽しかったよ。

可愛い服とかいっぱい見れたし、単純計算で24時間以上いっぱい喋ってたことになるし。

火曜日は1限から学校あったからね。



それに、長袖のTシャツも1つ買えたし。

やっぱり今回もアースで。

服欲しいな。

冬が越せなくなる・・・!

もふもふのリュックも欲しいです。



今日は無駄に充実してました。

まぁ、問題はいろいろあったけど・・・。

買い物してる間は、寝てない割に意外と元気じゃんアハハとか思ってたけど、よくよく考えると記憶がすでに曖昧っていう・・・。

アニバーサリーの時のきしおじゃないけど、気力だけで立ってたのかもしれない・・・。

何か失礼なこと言ってたらごめんね。

わざとじゃないと思う。リアルに覚えてない。

特に、しきちゃんと2人で買い物してた辺りは危険かもしれない(苦笑)





意外と学祭のためにやることがまだあるんだ。

最近のイライラの原因もだけど、メイドさん着る日の靴の合わせ方とか。

何より部活の作らなきゃいけないものがあってね。

それやってたからこんな時間なんです。

帰ったら寝るつもりだったのに・・・結局いつも通り。

意外と時間かかったの。

ネオライDVD、ライブパートだけで今年のやつDISC1を1回、2を2回、去年のやつDISC1を見れたもん!

でも、出来は残念なんだ。

筆がいいのがなくて、けっこうがたがただったりあんまり可愛い感じになってなかったり。

私に任せたの、失敗じゃない?

しかも、あまりの眠さで間違えたとこ数ヵ所。

ごまかせてないぐらいのレベルにごまかしたけど、いつバレるかが・・・。

持って行くけどね!

自分の荷物もそろそろ持っていきたい。







あー、本当に寝よう!

だめだ、寝たい。寝かせてくれ!

明日遅刻したら大変。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
