スポンサーサイト
日が経つのが早すぎる。
やっぱり今日も眠い。

なんでだろ・・・4限の間に寝てたのに。





朝から教科書とかプリントとか忘れて大惨事でした。

駅まで行って気付いたの。

普段ならスルーするけど、学祭のとか入ってたりしたから取りに帰りまして・・・。

バスは1時間に1本レベルでしかないので、急遽電車で学校へ。

横浜で、お茶買ってご飯買って行きました。

本当ならこれだけやっても間に合う時間に家を出たんだよ!最初は!

学校の近くの駅で段ボールを貰ったら、あまりの持ち辛さに動けなくなってお友達召喚しました。

ここで言っても仕方ないけど、ごめん。





まぁ、でもこれで無事にメイド服と置物を運べました。

明日はピカチュウ持っていきます。

もう準備日だもん・・・早いよ。

喫茶店の不安より、演奏の不安が大きいな。

1日3曲ずつしか演奏しないとはいえ、その1回が怖い。

カノンが残念すぎてどうしようかと・・・!

アヴェ・マリアは今日は楽しかったけどねー・・・。

弾いてる自分の位置と同じとこに聴いてる人がいるのが怖い。

普通の教室だからねー。





部活終わったあとは、手伝ってくださるOGの先輩に渡すものを探しに行きました。

買ったのはいいけど、それを持って帰って明日また持って来る羽目になったっていう・・・。

でも正直、託すよりは安心できるかな。

信用の置ける子ならいいけど、それ以外だとね。

OGの先輩に渡すものを買うっていう話も、人数はともかく買うってことはわかってたんだろうから、早く連絡しといてくれれば見れたのに。

むしろ、うちの近くに焼菓子が安く売ってるケーキ屋さんあるから、予算だけ言って作って貰ったら見映えもよくていいもの出来たと思うんだけど。

・・・・・今更だけどね。

次からそういうことあれば、候補にどうぞっていう私信。←





学祭前なのに、ダブルでいらいらです。

本当に行事前にいろいろあるなぁ・・・。

不安要素もストレスも増えてるよー。

今日もね、本当に・・・。

事前にメーリス回してたのに、忘れてたってどういうことだお前!みたいな・・・。

ちゃんとお金払ってくれたみたいだけど、会計に迷惑が掛かるからお金持って来いっていう内容を忘れてたって相当だよ。



せっかくだから愚痴ってみた。

これだけじゃないんだよ!本当は!





こんな感じでやってます。

明日はどうなるんだろう。

明日早いんだよ・・・集合が。

私は学祭全体のミーティングがあるから余計に遅刻するとまずい。

今、すでにけっこうもういい時間のはず。

早く寝るつもりが普段とあんまり変わってない・・・?



明日の荷物もだいぶ重そうだ。

そんでもって大きい。

箱2つと缶1つと着ぐるみと図工セット(笑)

この荷物で走るのは無理だからやっぱり早く起きないと。

箱どうしよう・・・。

1つはオーバーフラッグ。

もう片方を、ハム専用機にするかイナクトにするかキュリオスにするかナドレにするか悩んでます。

放置してたガンプラがこうやって役に立つとは。

使うのは箱だけだけどね。

大きさがちょうどよかった。



箱選んだらとっとと寝よう・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
