スポンサーサイト
不安要素ばっかり。
学祭準備日でした・・・。

や、もうなんか疲れた。

朝早かったってだけじゃなくて、精神的にもいろいろ疲れた。

あと2日頑張らなきゃいけないのに・・・!





明日本番なのに、もうすでに終わった気でいる感じだよ。

喫茶店もだけど、演奏も不安。

不安なことばっかりなのに、結構いろんなことに不満もあってどうしたらいいのか・・・。

明日の仮装と、明後日のメイドさん着るのは楽しみなんだけどなぁ。

イベントごとは好きだから、学祭もそれなりに楽しみだったはずなのに・・・。

準備の作業は楽しかったんだよ!

私、あんまり役に立ってないけど・・・。





気力がすっごい削がれてるのに、明後日のメイドのためにおまえらのDVDを確認した私はなんかもう駄目だと思う・・・。

カメラ持って行くの忘れないようにしないと!

ギニュー特戦隊ポーズ撮らなきゃ!

学祭の楽しみはこういうとこだよね・・・。





それにしても、今日はカロリーを摂取しすぎてる気がする。

ストレスの影響受けてる・・・?

夕飯はそんなに食べてないんですが、帰ったら妹がスイートポテトを作ってて、しかも何かミスったらしくて失敗が積んであったんですよ。

それをいっぱいつまみ食いしたし、いきなりチューハイ飲み出したし。

昼もなんだかんだでいっぱい食べたんだ。

代わりに朝をあんまり食べてないけど。

明日の朝とお昼は何にするかな。

楽しいことを考えないとやっていけないです。

とりあえず今はもう寝たい。眠い。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
