スポンサーサイト
ハッピーハロウィン!
学祭1日目終了しました☆

無事ではないけどね・・・残念ながら。

問題あったり、動いてくれない人がいたり把握してなかった部長さんとかがいたり。

私はがんばったつもりだけど、実際はどうだかわからないな・・・。

走り回った記憶はあるんだけど。

上手くサポート出来てたかが心配だ。





仮装は楽しかった!

ピカチュウの着ぐるみです。

暑かったけど途中から慣れた。

校内歩いてたらいつの間にか有名になってました(笑)

今日、本物の着ぐるみピカチュウが来る日だったんですよ。

2、3回遭遇したんだけど、3回目ぐらいの時に、小さい男の子に「あ、もう一人のピカチュウ!」って言われたの。

本物の着ぐるみピカチュウの中の人には「うわぁぁ!」って言われた。

ハロウィンだからか仮装はいっぱいいました。

ピカチュウは見なかったけどね・・・。

メイドさんが大量発生してるゾーンにはびっくりした!





学祭自体はあんまり回れてないんで、学祭を楽しめたかと言われたら微妙かな。

元々、ずっと喫茶店の方にいるつもりだったからそれは全然問題ないんだけど。

明日はもうちょっと何か食べたい。





演奏は、やっぱりがっかりでした。

普段うまく行ってたアヴェ・マリアは音を外し、カノンは落ち、コンチェルトは弾けないし間違えるし・・・。

カノン落ちたのは悔しいなー。

2回カノンやったけど、2回とも怪しかったからなー。

明日もあんまり期待はできないかもorz

がんばるけどね!っていうか、がんばったけどね!

何より、同じ学年のエイリアンに、カノンについて演奏終了後にダメ出しされたのが一番イラっと来たかな。

確かに、正論言われたけど、ヴァイオリン組で反省会(?)した直後じゃなくていいじゃん。

ちゃんと自分でもわかってるよ!

追い討ちをかけられた気分、かな。

そのあとは演奏が1曲だったのと、販売でバタバタしてたからすっかり忘れてたけど、普通はそこで引っ張っちゃって落ちるとこだよね・・・。

せめて、全曲終わったあとにしてよ。

本当に空気読めないな!

言い方も、こんな感じにしたら?みたいな柔らかい感じじゃなくて、変に上から目線・・・みたいな。

落ち着けって言われたって、緊張するし音が多いとこが1人になるところなんだよ。

落ち着かなきゃ、って思っても焦っちゃって・・・。





まぁ、こんな感じだね。

迷惑ばっかりかけて申し訳ないけど、明日もがんばらないと・・・!

明日はメイドさんです。

可愛くないメイドさんでごめんねorz

私がメイドさんやっても、おまカフェのさくこレベルにしかならないよ・・・orz





明日も早いのでもう寝ます。

もっと早く寝たかった・・・もう2時過ぎたよ。

寝れて4時間半だよ・・・。

明日打ち上げもあるのになー。

原因は自主的に作ろうとしたやつなんだけどね。

楽しくなっちゃって・・・。

持って行くの忘れないようにしないと。

おかげでバッカーノ2話分とミラクルトレイン1話とおまえらDISC2見れた!

代わりに、ゼミのことを何もできてないのが痛い。

やっぱ最悪、今ある資料だけでやるかなぁ・・・。

できそうなのを選ぶというか。

・・・選べるほどないけど。



とりあえずは、明日の学祭・・・か。

がんばろ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
