スポンサーサイト
お帰りくださいませ☆
学祭なんとか終了しました。

津村殿、藤華ちゃん、シェフ、来てくれてありがとう。

誕プレとか差し入れもありがとう。

ちょうどフリーな時間に被らなくて立ち話だけだったのと、がっかり演奏聴かせてごめんね!





シフトを一気に変えたのもあって、相変わらずバタバタしたり演奏が増えたりしたけど完売したし、片付けも終えられたしよかった。

最後の最後まで、約2名は戦力外でしたが・・・。

1人は本当にいなかったしね。

多分、抜けることに関して私にしか声を掛けずに行ったんだよね。

それはどうなんだろう・・・。





動いてくれなかった方々に関しては、次回のミーティングでいろいろ言うつもりなので、とりあえずはここに書くのやめときます。

すでにちょっとずつは書いてるけど(苦笑)





心残りは、写真があんまり撮れなかったことかな。

今日も、昨日も。

ギニュー昨日しか撮ってないよ!

メイド撮影会はまたそのうちやろう。

写真には撮れなかったけど、おまカフェじゃんけん自体はやりました。

3人で出来るのが本当は一番ベストだったんだけどね。

2人でおまカフェじゃんけん、撮影会込みでやりました。



メイド服置いてきたから、また改めて撮影会しよー!

ギニューとおまカフェは是非!





そういえば、片付けの時にたまたま今日トークショーやってた某方を見れました!

名前出すと必然的に学校もわかっちゃうから載せないけど、かっこよかったです。





打ち上げも楽しく終われました。

座席ありがとう!

2年生と4年生のヴァイオリン組がうまく固まったので、修羅場にならずに済みました。

打ち上げなのに修羅場はさすがにやだもん!



お料理も美味しかったです。

毎回打ち上げここでいいよ!ってぐらい。

ライスコロッケの美味しさに感激です。

グリーンピースがなかったらもっとよかった・・・!





打ち上げ後の帰り道にテンションが上がりすぎて愉快なことになってます。

だいすけ(くま)、昨日はバスローブ着せたまま置いておいたんですが、今日は予め身ぐるみを剥いでおいたんです。

それを見た先輩が、「昨日は服来てたよね?」って言ったことから、全裸の話になりまして・・・。

一緒にいたお友達が、この前うちでネオアンのヒュウガの全裸シーンを見たって話になり、その全裸シーンの抽出動画を見せ、全裸とか変態の話をしてたんです。

女の子の変態じゃなくて、男の変態のがいい!って言ってたら、ふとお花屋さんの変態漫画を思い出しまして・・・。

こういうのがあるんですーって言ってたら、テンションが変な方向に上がっていきました。

あれ、私疲れてたよね?

しかも、さっき調べたら次の巻が出るのが12月らしい。

何も今日情報仕入れなくても・・・!

無駄に空気読みすぎ。







さすがにまずいと思ってゼミのもやりました。

がんばれば終わる気がする。無理かな・・・?

とりあえず明日は遊びに行きます!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
