スポンサーサイト
1・2・3!
怒涛のスケジュール終わっちゃった・・・。

楽しいことって本当に早く過ぎてくなぁ。



今日は、しきちゃんと依ポンと遊びに行きました。

3人で出かけるのは久しぶりな気がする。

学祭お疲れ様兼、飲み。

カラオケ行ってから東方〇聞録へ。

バスのダイヤが変わったせいで、学校までしきちゃんに着いて行くことができなかったので横浜集合で。

ごめんね・・・上手く行ければよかったんだけど。





横浜から歩いてカラオケまで行きました。

JR一駅分。近かったです。

途中、ポケセンに寄って、うっかりクリアファイル2枚と、部活の引き継ぎ用ノート作るのに、A5サイズノート買っちゃった・・・。

か、可愛かったんだから仕方ないよね!

ノートは次行ったら自分用買います。





で、カラオケ。

相変わらずカオスでした。

ネオロマのターンだったり、テニスのターンだったり。

テニプリの曲、忘れかけてる・・・。

またいっぱい聴こうーっと。

テニプリあると、カラオケで歌える曲がいっぱい増えます。

時間が最近の中では短めだったので、本当にあっという間でした。

また行こうねー!

早く、ネオロマンス・フレンズの曲が入ってほしい。

今日の収穫は、ビタミンのキャラソンが入ってたことかな。

一番最初の、ゴロちゃん、瑞希、瞬、清春のキャラソンありました。

あんまり上手く行かなくて残念。

次はもうちょっとマシになればいいな!



レパートリー、もうちょっと増やしたいんだよ。

サビだけはわかるけど・・・っていうのもけっこうあるから。

逆に、なかなか入らないから入れて欲しい曲もいっぱいあるけどね。

みゆのアルバムとか、鈴のアルバムとか。





カラオケ終了後に、横浜から帰ってきて飲み会(?)スタート。

みんなそんなお酒強いわけじゃないから宴会メインっていうより、楽しく話しながら次のミーティングのことについて相談したり。

出来る限りソフトに行くように努力するよ・・・!

普段なら全然大丈夫なんだけど、本当にどっかスイッチ入っちゃった時が怖い。

中心に近いとこにいたせいか、言いたいことが結構あるんだ。

分担みたいなことは一応したけど、ヒートアップして余計なことはしないようにしなきゃ。



東方〇聞録は2回目。

美味しかったです。

お酒交換してくれてありがとう!

お酒ねぇ・・・すぐに顔に出るんだ。

酔ってはないと思うんだけど(多分)白桃サワーをちょっと飲んだだけで顔が真っ赤に・・・。

やけ酒するか、誘われない限り自分から飲むことはないから別に問題ないんだけどね。

それ考えると、やっぱり学祭準備日にチューハイ1缶開けて飲んだのは異常行動だったように見える。



楽しくお話してて、解散したのは10時前。

9時までの予定だったのに・・・。

しかも、お金返し忘れましたorz

ご、ごめんね!木曜日に返す!





解散後も、私はすぐに家に帰れず、駅で30分ぐらい座ってました。

ポケモン楽しい!

バッジが全部集まってないのに、目的を忘れて遺跡でパズルを完成させ、アンノーンでDAISUKEの文字を完成させるのに必死です。

マチスを倒すために、ヨーギラス(津村殿から貰ったあんげん)育ててるんですが、パールに預けっぱなしなんですよ。

そらそらも、ついにオーダイルにしちゃったし。

正面から見ると可愛いよ!

ちなみに、家に帰って来れたのは12時過ぎでした。がっかり。





ポケモンといえば、ポケセンでもうすぐ売り出すうたたねシリーズ(?)が欲しい。

むしろ、7日に出掛けられたらそのままポケセン行きたい勢い。

でも秋葉原にも行きたい。パーツ欲しい。←





あと、ネズミー海に来月行けたらクリスマス仕様のダッフィーちゃん買いそう。

ただでさえ12月はお金がない予定なのに。

今日画像見たんです。可愛かったんです。







それにしても、今日の寒さは異常。

薄着で失敗した。寒すぎた。

明日は久しぶりのバイトです。

正直面倒・・・。

8時間労働は面倒だな。

とっとと帰ってゼミのレジュメ作りたい。

今日はあまりの寒さに耐えられず諦めたからねー・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
