スポンサーサイト
(無題)
朝からバイトでしたー。

結局8時間半労働してきた!

久しぶりなのもあってふらふらです。

混んでたし・・・大変だったし・・・。

最初ずっとレジだったんです。

30分ぐらいから何喋ってるのかもわからなくなってきたw



昨日、寒い中薄着で歩いたし今日も寒い中歩いたし、これは風邪引いたフラグか?と思って、バイトの帰りに歩きながら自分のおでこに手を当ててみたら、手と同じくらいの温度でがっかりしました。

てか逆に危ないかもしれない(笑)

このぐらいの時期から、基本的に私の手ってすっごい冷たいんですよ。

それはもう、心配されるくらいに。

だから、まだまだ元気っぽい。大丈夫、多分。

大学入ってから健康すぎてびっくりだよ・・・。

やっぱり高校は、周りの環境が悪かったのか・・・。

明らかに人工的で空気悪そうなとこだったもん。





こんな感じで、バイト中から疲れきってふらふらだったんですが頭の中は理系男子でいっぱいでした(笑)

あの曲、中毒性半端ないな!

ちゃんと聴いたのは昨日1回、しかもカラオケでなのにぐるぐるしてる。

原子分子マインやばい。





来週、ゼミの発表です。

が、レジュメが作り終わってません。

今日も放棄しちゃった・・・。

あと調べること以外は明日完成させないとまずいな。

意味わからずやってるから、考察もだいぶうすっぺらいんだけどやらないと仕方ないもんね。

本当に、意味がわからなさすぎる。



思わず現実逃避に塗装とか始めちゃったよ。

ガンプラも組み立てたいなー。

部活に寄付したフラッグ(箱)とナドレ(箱)の中身がむき出しなんだ。

ナドレ組み立ててティエリアのピンキー作りたい!

組み立ててないけど、実はうちにエクシア、キュリオス、ナドレがあることに気付いた。







駄目だ。寒い、寝よう。

明日はフリーです。

ゼミのやりたいけど、どっか出かける気がしてならない。



あ、昨日ポケセンのうたたねシリーズのこと書いたけど、もしかして何が売られるかってまだ発表されてない・・・?

前に見た時は書いてあった気がしたんだけど、今日見たらなかったんだよね。

まぁ、いいか。

うたたねシリーズっていうぐらいだから、何が来ても可愛いだろ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
