スポンサーサイト
たけうちぃぃぃぃ!!!
思わずポケスロンに熱くなりすぎました・・・。

難しいよね、あれ。

苦手です。たかがミニゲームってレベルじゃないよ・・・!

熱くなってる理由は、単純に景品の中にいし系があるのを発見したからなんだけどね。

だからがんばってやってみてる。

8回やって、まだ5回しか優勝できてないよorz





ブログを打たなかった2日の間、1日目は何を思ったか5時間ぐらいヴェスペリアやり続けました。

レジュメ作れよ!

それでもまだ2部が終わってないんだぜ・・・。

フルメンバー集まったから、地道にサブイベやってます。

あと、やっとアビスコス見れた!

でもやっぱり、映画のコス見たいなー。

いまいち購入するシステムがよくわからなくて・・・。

クレカだけじゃないことを祈る!

学園編も配信してたはず。

1人300円は高いよなぁ・・・。

うーん、悩む。

ユーリとフレンとおっさんは見たい。



あの購入システムがわかったら、FF7とFF8も買いたいんだ。

DLしたとこで、いつできるかわからないけど・・・。

特にFF8。やったことないから。

車を乗り捨てるゲームなわけじゃないことを確かめないと!





で、昨日は4限を自主休講してレジュメを作ってました。

5限は悩んだ末に出ることにしたんだけど、出てよかった!

デートDVの講演だったんです。

もらったレジュメが愉快なことに・・・。

もじゃめがねを始めとする、ヤンデレのみなさんでいっぱいになりました。



部活はミーティング。

議題を事前にシュミレーションしてたにも関わらず、当事者の2人が来ないっていう・・・。

結局、今後のことと2人についてを話し合って終わりました。







そして今日。

朝、謎の痛みに襲われて2限を休んでお昼から行きました。

今はもう大丈夫です。

お昼はゼミの相談っていう大事な任務があったからね!

先生のとこ行ったら、少しの時間とか言っておきながら率先して楽しそうに自分のゼミについて語り出しました(笑)

やっぱりやることは過酷そう・・・。

うーん、まぁ仕方ないけどね。

問題は、今わかってる私以外の2人がレベルが異常に高いことぐらいだよ。

きっと私は落ちこぼれの烙印を押されるんだ・・・orz



話を聞いてたら、先生に突然言われました。

『結城さんは、やるとしたら万葉集だよね?天智天皇とか・・・』



・・・・・・・。



いやいやいやいや!万葉集やりたくないから!

前期の時から古事記の方が好きだってアピールしてたのに、何この仕打ち!

びっくりしたよ・・・。

最初友達が神話?って言われてたから、私にもそう言ってくれると信じてたのに!

うっかり万葉集嫌いとかいうとこだったよ。(※先生の専門は万葉集)



万葉集はやりたくないけど、上代ゼミに決定かなー・・・。

志望書、何て書こう・・・。





ゼミは一応出ました。

私の担当箇所の第一回だし、レベルを知っておきたいし。

半分以上筆談してたけどね。

うーん、今日の人よりはまともなのができたらいいなぁ、ぐらい。

私の発表でレベルがおもいっきり下がる予定なんでね・・・。

本当に意味がわからない。

4限自主休講して、結局6時過ぎまでかかってなんとか形にはなりました。

まだ見直してないし、読み原稿作ってないからなんともいえないけど。

支離滅裂で嫌になる・・・。

レジュメってかレポートみたいになってるんですよ・・・がっかりだよ、本当。





帰ったら読み原稿作らなきゃーと思いながら帰宅したはずなのに、そうも行かなくなりました。

まず、遙か祭が1月に開催って何w

すでにイベントがいっぱいある1月で被りがなかったという奇跡。

でもこの場合、素直に喜んでいいのか微妙な気もするけど。

4公演(京都入れたら8公演)で1回ごとにシリーズを変えるっていうのがね・・・。

それ、全部行けってことじゃんorz



実際どうなるかはわからないけど、3と4のは行きたい。

席はどこでもいいんだけどなー。

Aが2階のことなら、全然見えるはずだし。

機材席から見えたぐらいだもんね!

行きたいなぁ、遙か祭。





続いておれパラ。

平川さん、参加決定だと・・・?

嫌な予感はしてたけど・・・当たっちゃったよ。

そうだよね、ランティスなのにキラミュン入ってない時点で来ますよね・・・。

ランティス祭はいなかったから、今回も大丈夫かもって希望あったのに。

行きたいよ、すごーく行きたいけど、チケに9450円は出せない。

全部歌っても6曲、おのでぃとすずの曲はわかるけどそれでもなぁ、って感じ。

やるなら、個人でライブにしてほしかった。







こんなもんかなー。

あ、ちょっとだけこたにぃ聴きました。

何もかもがツボすぎてやばいくらいツボ!

そらそらと同じくらい好き!

石田さんのあのトーンとしゃべり方もちょうどいい!

早く秋やりたい!

今のゼミの発表終わるまではやめとこうと思って触れてないんです。

あとこたにぃと、2人のベストEDだけなのに!





そろそろ寒さも限界です。

明日は遊んでくるぞー!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
