スポンサーサイト
3次元からログアウト☆
面白いメンバーで遊んできましたー!

寺島くんを見に、某学祭に行きそのまま浜松町→秋葉原コース。

依ポンがお誕生日だったのに、特にお誕生日らしいこともできず・・・むしろ、途中からいつものように私が夜テンションになっちゃって一人で暴走してた気がする(苦笑)

ご、ごめんな。ハダシの気持ち。





とりあえず寺島くんのお話から。

初・寺島くんでした。

全体的に楽しかったです!

最後に、私におれパラを思い出させなかったらもっとよかった!(笑)



超個人的なことなんで、これは別にいいけどね・・・仕方ない。

最初は普通に、寺島くんへの質問メールを答えるような感じだったのに、コーナーが変わってからは、とにかく寺島くんがあまがみのあいちゃん?が好きなことがとてもよくわかるトークショーに変わってました。

これはひどい・・・。

楽しかったけどひどい・・・。

そっちの話を期待してた身としては、満足だったんですがね。





そんな感じかな・・・。

寺島くんが体を張るコーナーも愉快でした。

最後に寺島くんが、うみものがたりの話を出したことで、このあとうみものがたりをよく見ることになるなんて、夢にも思わなかったけどな!





寺島くんのトークショーだけ見て、浜松町へ。

っていうか、ポケセンへ。

今日から発売のうたたねシリーズ第2弾が欲しくてね!

そしたら第1弾も売ってて、結局クリアファイル6種類も買ってしまった・・・。

店員さんに話しかけられたよ!

さすがにクリアファイル6枚を2セット持ってたらね・・・。

本当はもうちょっと欲しかったけど、仕方ないな。

次行った時に余裕があれば買いたい。

次は行けるとしてもネオロマの時かなー・・・。





そこから更に秋葉原へ移動。

や、本当に私のわがままに付き合わせてごめん。

秋葉原でご飯食べてから、いつものようにメイトとラジオ会館のコースへ。

欲しいパーツがあんまりなくて残念。

前髪と後ろ髪は買ってきたけど。

・・・・・あ、柊のパーツにしようとしてたやつ忘れた。



ねんぷち終わったからピンキーに着手するよ!

1ヶ月で2人できるかなー・・・。

意味なくガンダムも作りたい。

あと、5円マン。





それからケーキを食べれるとこを探して御茶ノ水まで歩きました。

見つかってよかった!ケーキ美味しかった!





食べてからまた秋葉原まで戻り、もう一度メイトに行ってからイートインのあるコンビニでひたすら喋ってました。

ちなみに、私のテンションが一気にあがりだしたのはこの辺からです。

元々テンション低くないのに、更に上がるっていう・・・。



調子に乗って、コスプレして遊ぼう計画が進行しました。

前はすたすかだけだったはずが、9割ぐらい私のせいでネオロマもやることに。

ノリでこうやって楽しんでいっちゃうから中途半端なのが増えるんだよね。

でもコスプレはやりたい。

自分で服を作れたら本当はいいんだろうけど・・・。

それにしても、たかが遊びに全力すぎる。

割り振りまでしちゃったしね。

よく見たら、私の担当、やたらヒロイン多かった。



あまりにも楽しくなっちゃったから、帰ってすぐに衣装探しやってみました。

やっぱりコルダが一番安いね。

問題は私が一番しっくり来ると思ってる色がどれ見てもないってことなんだけど、もしかしたらそういう色の布が売ってない・・・?

それなら仕方ないな。

最初コルダでいいなら気が向いた時に買っちゃうよ?

ちょっとずつ揃えたい。



ついでに私の担当の衣装を見てたんですが、さっき勘違いに気付いた。

千尋は現代の服か!

戦闘の衣装か、正装のが好きなんだけどなー。

むしろこっち買いたいもん。







それにしても、買わなきゃいけないものがまだまだいっぱいあるなぁ。

とりあえずすたすか関連がCDとゲームと本。

本当はそのうち出るイヤホンアクセサリーとかストラップも欲しい。

そらそら欲しい。





コスプレ衣装探ししてたら読み原稿作れなかった・・・。

いいや、寝よう。

最悪自主休講だ。





今たまたま見つけたんだけど、アルコもPSPに移植するんだね。

欲しいけど1月って!鬼かw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
