スポンサーサイト
しちさんぽんちょびれ~♪
久しぶりにPSPやろう!と思ったら、起動して景時が喋りだした瞬間に電源ランプが点滅を始めました・・・。

ちなみに迷宮。がっかりすぎだよ。

仕方ないからポケモンに変えて、ゴマゾウ生産する作業をしてました。

パールが万能なソフトになりつつある・・・。

ポケモン(HG)は、ジムに挑戦するという任務そっちのけで遊んでます。

ひたすらサファリに籠ったり、ポケスロンやったり。

あれって、どの部門で何回優勝したってわからないのかな・・・?

ジャンプの部門でうちのくまさん(ジグザグマ)が得点王に輝いたぐらいしか覚えがなくて・・・。



そんな感じで、どうでもいいとこで楽しんでます。

さっきはおつきみやまでモブと戦ってきた!

ついでに久しぶりに家でポケモンやったおかげで通信しなきゃいけないこと思い出せました。

パールにピカチュウカラーのピチューを返し、HGにゴマゾウのタマゴとアルセウスさんとシェイミを送り、さくこ(ハクリュウ)とあんげん(ヨーギラス)とアシュ(ヤミカラス)を返却。

あとはちゃんと、まさかのもとで育てよう・・・。

特にあんげん。本当はマチスに対抗できるぐらいまでにしたい。





今日も相変わらず、1つだけ自主休講してきました。

い、一応ゼミのやるつもりだったんだよ!

コスプレ衣装探しとかやってたけど。

それでも、自主休講したのが1つっていうのだけでも偉いと思う。

ただ、名残があるとすれば官位の説明だったらしいんだ・・・。

それは聞きたかった。



ゼミのレジュメは一応完了ですー。

内容はあんまりだけど・・・。

突っ込まれても答えられないよ、私!

勘でどうにかなればいいけどねー。

まずは読み仮名を確認しないと。





部活は、次の演奏会に向けて曲選びを。

フィナーレよりロンドンがいいなぁ。

どっちも難しいけど、自分のモチベーション的にはロンドンのが見込みがあるよ。

ファーストとセカンドも分けないとねー・・・。







ゼミの志望理由書が進みません。

提出明後日なのに!

まだ第一も第二も半分も埋まってないという・・・。

第二は多分通らないからでっち上げでもまだなんとかなるけど、第一はそうも行かないしなぁ。

万葉集のこと書いたら絶対食いつかれるし(苦笑)

授業中に考えようにも、1限はドイツ語の会話の授業だから無理。

3限は自分の発表だから無理。

4限は、志望理由書に集中できそうにないから無理。

しかもバイトあるっていう・・・。

志望理由書のためだけに徹夜フラグですか、これ。

ちょっと・・・いや、だいぶ嫌だ(苦笑)

なんかとりあえずがんばる!

まずは明日の発表(ぐだぐだになる予定)がんばるよ!







明日お昼1人寂しいなぁ・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
