スポンサーサイト
一段落。
とりあえず、山を一つ越えました。

なんとか発表終了です。

出来はうーん・・・って感じだけど。

先生、どえすすぎる。

そんでもって、私噛みすぎ(苦笑)

まさかこんなにもぐだぐだだとは思わなかった。

読み原稿放棄したとこで読めない単語出てきてびっくりしたしね。

何故確認してなかった、私。

ま、まぁ、石を投げられなかっただけマシか。

石を投げられるのも覚悟してたんでね。







そんなこんなで発表は終わったんですが、今日は朝から残念でした。

朝、遅刻フラグが立ちつつも一生懸命学校行ったんですよ。

ちなみに1限。

着く30分ぐらい前に、教科書を忘れたことに気付いて駄目元で依ポンにコピーお願いできないか頼んだんです。

迷惑極まりないよな・・・本当・・・。



チャイムが正門の辺りで鳴って、諦めつつもちょっとがんばって教室向かったんです。

入ったら、人が4人くらいしかいないの。







休講でしたorz







まさかすぎるw

知ってたら急いで行かなかったのに!

何より、休講なのにわざわざコピー取らせてしまったのが申し訳なさすぎる。

朝ギリギリの時に休講掲示なんて見ないって!



単語テストは勉強してなかったから、そこはいいといえばいいのかもしれないけど・・・。





なので、早々にレジュメコピーやって図書館でDVD鑑賞してました。

今日はネオライ2006とおまえら。

ゼミの志望理由書眺めながらDVD見てたけど、8割DVDに取られました。





4限後は久しぶりに平日にバイトへ。

行ったら社員さんがみんないてびっくりしました。

私そんなに不安に思われてるのか!って思ったら、棚卸しの日ってだけでした・・・。

棚卸しでごたごたしてて、帰宅は9時近く。

それからゼミ志望書を書いて今に至ります。

ちなみに、4時半です。

ゼミの志望理由書考え始めたの、10時過ぎだよ・・・?

途中お風呂入ったりとかしたとはいえ、悲惨すぎる。

文字書きすぎて手が大変です。

志望理由書の文字も残念なことになってます。

どうしよう、字が残念って理由で入れてもらえなかったら!



あんまり眠くないから調子に乗って文章作りはじめたけど、寝た方がいいかな。

さすがに午前中に学校行くのは無理だな、これ。

集会のセットだけでも用意してから寝るか・・・。

朝、設計図描いてから行きたいな。

遙かの設定資料集2冊は無理だ。

響とロシュは集会の時に描けばいいかな。

何を作るのかもわからなくなってきた・・・。







あ、もう日付変わってるから一応祝っておく。

風早(と、たっつん)お誕生日おめでとー!

明日ちゃんと祝いたい!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
