スポンサーサイト
ゆれてネ!
改めまして、風早(と、たっつん)おめでとー!

ホットアップルパイで祝ってあげた!

気分だけでも、って思って。

ケーキ買って来ることができなかったので、風早だけは別にちゃんと祝ってみる。







忍人が見つからなかったので現代組で。

画質いい携帯にしたい・・・。





さて、今日のお話。

朝起きたら(この際、寝たのも朝だというのはスルーで。)雨がすごく降っててどうしようかと思った・・・。

横浜警報出てたよー。

でも、学校にもレッスンにも行かないといけないので、レッスン行く時間の1時間前に車で送ってもらってミ〇ドで時間潰しました。

ありがとう、汁そばセット370円!

ホットコーヒー飲み放題はありがたい。

ゼミ志望理由書に消しゴムをかける作業もできたし、ゴマゾウのタマゴを孵す作業もできたしよかった。



よかった・・・のか・・・?

時間を無駄に使ったような気がしないでもないけどねー。



ヴァイオリンのレッスンにも行って、そのまま学校へ直行。

ゼミの出すのって3時までだったんだね!危なかった!

学校の滞在時間、合計20分でした。

往復で2時間近くかかったのに・・・。

エース置いていくつもりでロッカーの前まで行ってから鍵を忘れたことに気付きました。

でも、雨の中持ち運ぶのはさすがに嫌だったのでそのまま部室へ移動・・・。

この時間がなければ、あと10分は早く渋谷に着いてたぜ・・・。





この時点で遅刻フラグが立ちつつも渋谷へ向かいました。

途中でDSの充電が切れかけたせいで、電車の中で必死にぷよぷよやる羽目に(苦笑)

mixiのアプリやろうと思ったんだけど、音が出せなかったからどうにもならなかったんだよ・・・。





渋谷着いてからは、いつも通りの集会なのでとりあえずカラオケへ。

今日は必死に切り刻む作業を行いました。

あつもりくんは学ラン確定、ヒノエも私の担当だったので学ラン確定だな。

最初の1時間は造形集会っぽいことしてたかな。

次のネオロマまでに誰が終わるんだろう。

とりあえず設計図から始めます。





結局途中からカラオケになり、前回の続きで声優縛りをやりました。

今回はデュエットも交えて。

履歴が1画面に出るのが6曲だったので3人で2曲ずつ。

マモのターン→平川さんのターン→すずのターン→広樹のターン→直純のターン→きしおのターン。

最後におまけでクの人のターン(歌い手なし)。

写メったんですが量が多いので省略。

機会があれば使うかもしれない。



懐かしいのがいっぱい出て、覚えてることにびっくりした。

ゆれて神田川とか半端ないw



あと、造形してる間にアニメ映像の流してたんですが、遙かのキャラソン、映像が頼久と泰明入れ替わってる(笑)

頼久に翳りの封印があって、泰明が友に誓う事態になってました。

とりあえず、ミルフィーユドリームと映像が逆になってるとかじゃなくてよかった。

ミルフィーユドリームに泰明の映像がついてたら、軽くホラーになるところだった。





カオスな感じもいつも通りです。

カラオケあとは、メイト→マックコース。

なんか雑誌に平川さんの名前があったから買っちゃったよ・・・。

何やってんだ・・・。

すたすか系はフェア始まったら買おう。

そらそらのカード何枚もらえるかな!



あと、うっかりテニプリフェスタのDVDを買わなきゃいけなくなりました。

あれ、そういえば普通に映像見てたけど、あれってもしかして100曲マラソンの方だったりするのかな?

DVDまだ出てないよね。

・・・・・だとしたら、両方買わなきゃいけないかも?

あの宗教みたいなのはやばい。

罰ゲームみたいなのもやばい。

100曲マラソンがあれだったら、とりあえず100曲マラソンからかなー。

あっちもよっちんいたよね!





スーパー落書きタイム、昔のネタを拾っていったはずなのにすでに謎なのがいくつか・・・。

ヒノエたん☆って何!

よくわからないよ、このテンション!

深夜じゃないのに深夜テンション!

冷静に考えてみると、何故このテンションを維持できるのかが不思議でしょうがないです。





スーパー落書きタイムでコスの話をまた進めたので家でネット徘徊してみました。

そしたらまたこんな時間だよ・・・。

昨日より2時間早いけど(苦笑)



あ、買った雑誌ですが、買った瞬間は買ってよかったのかな・・・って一瞬思いましたが中開いて、ピンナップを見ただけで満足しました(笑)

平川さんのページ、3ページあった!

今度出るDVDの話がされてて楽しみになった!

と、いうか平川さんより銃弾が気になる。

日本人向けのルパンコースって何・・・!



早く見たいな、DVD!

うちに2本来るからね!1つは保存用にしときます。







あー・・・明日も楽譜忘れそう。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
