スポンサーサイト
×やすひら、〇やすらひ
朝、電車乗ってたらふと昨日ポッキーかプリッツで風早とたっつんの誕生日を祝い忘れてたことに気付きました。

ポッキー&プリッツの日だったのに!

全てはどこかで食糧を買う暇もないぐらい急いで電車を乗り継いでたのが原因。

惜しいことをしたな・・・。





今日は昼から横浜でお買い物とお昼を食べてから学校行きました。

3限自主休講!

なんか、誰かの講演を聞いたら出席にカウントするっていう形式を取ってたんでサボってみた。

1回くらい大丈夫だろ。



昼集合なのに遅刻っていう申し訳ないことしましたorz

あのバスめ!30分に1回しか来ないんだから時間を守れ!





4限は遊びつつ授業を聞いて、5限は今日も講演。

テーマはまたDVだったんですが、依存とかの話がメインだったかな。

ストーカーになる男の特徴を聞いたんですが、その特徴の中に『外から見てお揃いってわかるものをプレゼントする』ってあって・・・。

すたすかのちび先生思い出した・・・。

個人的には、『自分がピンで写ってる写真をプレゼントして持ち歩かせる』っていうのが大ヒットでした。

愛が重すぎる・・・耐えられない・・・。



DVも依存の話も、乙女ゲーキャラに該当するのがけっこう出てきて愉快です。

ゆずたんとかぴったり。

そろそろ久しぶりに何か乙女ゲーがやりたいところ。

コルダとヒイロと薄桜鬼かな。

迷宮はゆっくりやろう・・・。





部活は、曲のパートを分けられたから少しは進展したかな。

ファーストが6曲?かな?

がんばる・・・ちゃんと練習しないとまずいな。

まずはポップス2曲の対策で、サントラを聴くところから始めるよ。

ちょうど両方とも持ってるし。

パイレーツは、いかにウィルを思い出さないようにするかがポイントだと思う。

やってることが1年前と一緒だ・・・こんなとこでも成長してない・・・。





それにしても今日は寒い。

寒いから、予習諦めました。

多分間に合わないけど明日の朝やろう・・・。

少しは努力をしてみることにする。





昨日、雑誌買ったけど今月末にまた平川さんが載る雑誌が出るみたいです。

ボイスアニメージュだったかな。

なんとなく買わなきゃいけないような気がする・・・。

1ヶ月に2冊買うって・・・!

あれ、でもなんか前も同じようなことした気がする。

そのときも、もう1冊はボイスアニメージュだった気がする。



コス関係の雑誌も欲しいんだよね。

何がいいんだかわからないから、池袋のACOS行ってみた方がいいのかな。

あそこはバックナンバーあるよね。

横浜のメイトじゃバックナンバーは期待できないし・・・。

コスの時のメイクの仕方も知りたい。







なんか本当に、たかが遊びに全力すぎるなー。

イベント会場でコスやるわけじゃないのに。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
