スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒くてやばい。
大陸休日、いつの間に発売日が早まったんだ・・・?

アニバーサリーと同じ日じゃなかったっけ?私の勘違い?

なんか記憶より1週早まってたので、確実にクリスマス会には持って行けるよー!





そんなこんなで今日のお話。

珍しく1限チャイム鳴る前に教室入れた!

・・・のに、入ったら黒板に「15分遅れでスタートします」って書いてあったorz

や、今日は特に走ったとか言うわけじゃないけどさ。

先週は休講、今週は短縮ってひどいなw

まぁ、今日のペアの子は残念だったんで短くてよかったけど。

うっかり会話の流れで、Danke!って言って何が悪い!

冷ややかに、「それ言わなくていいんじゃない?」とか言われたよ。

楽しく会話したくないなら会話の授業を取るな!

地味に進行役みたいなのをしてるのもイラっとした!

授業自体は楽しいのに、温度差が激しいとこうなります。

前回から同じ会話のクラス取ってた子たちとは割と楽しくできるけど、後期から会話取った人たちとは出来云々以前に何かが違うんだ。





2限はDVD鑑賞会。

今回のテーマは、直純が指をぺろっと舐めた演出をしたのはどのイベントか。

直純が出てるDVDが2つしかなかったのですぐ見つかりました。

遙か祭2006だよー。

遙か祭2006って、ライブ本当に少なかったんだね。

次の遙か祭は何が聴けるか楽しみ!

チケ取れるかわからないけどね。





3限は、ひたすらmixiのアプリをやってたら授業終わってました。

ついに聖書配達以外もできるようになった!

レベルあげたり、私の王子様(笑)に会いに行ってたよ!

mixiのニックネームを更に進化させよう計画を立てたんだけど、字数オーバーするんだ・・・。

パソでやっても駄目だった。

困ったな・・・。





4限後はバイトに行き、帰ってきてからひたすら遙かの曲とCONNECT聴いてます。

遙かは、昨日今日と話題に上がっててね。

聴きたくなったからプレイリストの遙か2から順番に。

ライブのために遙かオンリーの2の日に行きたいぐらい好き。

・・・・・行かないけど。



CONNECTは、CDを持ってるにも関わらず曲とタイトル一致しないし、すぐに曲が思い出せるのが2曲しかないっていう・・・。

す、すきなんだよ・・・?

アルバムも、本人たちも。

果たしてキラフェスまでに覚えられるか・・・。







日付越えてから、寒い中すたすか始めました。

秋と夏を迷って、夏を。

最後の一人、宮地です。

ちゃんとシナリオ読もうかと思ったけど、あまりの寒さに途中からスキップをしつつ、ED2つ見ました。



なんか、宮地かわいいよ。

かわいいし、かっこいい。

たまに見せる優しさが面白い。

やっぱり夏組の中なら宮地だな。

賛否両論あるあのシナリオも、私はけっこう好き。

切ないところでまた泣かされてしまった・・・。秋組ほどじゃないけど。

宮地のキャッチフレーズ(?)になってる台詞を言われるとことかね。

気持ちいいんだ、宮地の声。



宮地ルートの木ノ瀬はよかった!

常にこんな感じだったらよかったのに。

例えるなら、他の人のルートではすごくいい奴になるもじゃめがねです。



ED、グッドの方は可愛くていい。

ベストの方は、記憶上では木ノ瀬以外みんなそうだけど、飛躍しててびっくりした。

龍之介って本気で誰かと・・・!

てか、これで糖度★☆☆☆☆とか嘘だろう!

だ、騙された!



秋組のベストをまだ一人もやってないからわからないけど、羊と夏3人やった感じだと、ベストEDのみんなの話の流れが読めてきた、かな?

そらそらが超楽しみ!

それで一人だけ、わくわくEDじゃなかったらどうしようorz

あ、ありえる・・・!

でも、殺那的な恋愛じゃなくて永続的な恋愛を望むようなやつだからなー。

(ここだけ見たらある意味ぬいぬいより危険)

とにかく楽しみ!冬!

まずは秋っていうか保健医をやろう。

そして3人分のベストを見よう。



明日バイトだけどね。

ヴェスペリアも薄桜鬼もやりたい!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。