スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モノクロームよりブルーグレー。
朝からいろいろと悲惨な目に遭いました。



授業は3限からだけど、眼科に行くために1限ある日並みの時間に起床。

寒いし眠いしがっかりですよ・・・。

でも仕方ない。

コンタクトがもうないんだもん・・・買いに行くしかない。



バス使って行ったんですが、車内でイヤホンが片方聴こえなくなってることに気付きまして・・・。

や、昨日は聴けたじゃん!

蝶紋の賽よ 天空に転がれ聴いてたじゃん!



がっかりしながら眼科に行ったら、何故かものすごい混んでる・・・。

それでも予約はしてあったから、そんなに時間かからないかと思ったけど、結局全部終わるまで1時間半・・・。

この時点で、お昼前に学校にたどり着くのが無理になりました。



で、横浜着いて、仕方ないからイヤホンを買いに。

前使ってたのと同じにしたかったんだけど、全く同じのはなかったから仕方なく同じメーカーのにしました。

今度はピンクです。

紫がよかったんだけどなかったんだ・・・。

青もオレンジもなんか微妙だったからピンクだよ・・・。

紫作ってくれ、紫!





そんなこんなで学校着いたのは3限始まる30分前ぐらいでした。

ご飯、おかずしか食べられなかった・・・。





部活は、がっかりでした。

なんか、本当ごめん。

リズムが取れないという致命的なミスがね・・・orz

初見が2つとはいえ、これはひどい。

初見じゃないアイネクはもっとひどい。

最近は週4ぐらいでエースと戯れてるのにこのザマですよ・・・orz

精進しなければ・・・。





日付変わった辺りからドイツ語の予習を・・・。

分担したのに意味がわからないorz

訳は一応がんばったけど練習問題はさっぱりです。

だからうっかり今日話題に出た遙か4やっちゃった。2時過ぎぐらいから。

序章と那岐終章。

那岐終章、スキップしてたのに那岐に泣かされた・・・。

どうでもいいとこは割と覚えてた。

思い出せなかったとこもわかって満足。





造形やりたかったけど、そんなことする時間もなく・・・。

若干方針が決まったからやりたいんだ。

柊の頭、4・5回に分けて盛らないことが判明・・・。

前髪だけで、最低3回。

お、鬼のようだ・・・!

明後日一人で造形始めたら怒られるかな。←







遙か2の話をしてたので、1年ぶりくらいに遙か2をつけました。

序章で、頼忠でスタートしたこと以外全くわからなかった・・・。

あれ、遙か2ってこんなに面倒だったっけ。

忘れてるから攻略本を見ないと全くわからないよ!



意外と見てないEDが多かったので、見てないのを回収しながら行きます。

道理で記憶がないわけだよ・・・。

大切な恋と障害のある恋、両方見てるのは彰紋くんと翡翠と泉水だけでした。





昨日、ヴェスペリア2章終わりましたー!

全部終わるまであとどのくらいかかるんだろう。

シークレットミッション狙ってたらアレクセイが倒せなくて苦労しました。

コツ掴んだら達成もできて割と楽に倒せましたが(苦笑)

レベルギリギリなんだよ。

敵と戦うのが面倒になってきて・・・。←



で、1周目はふざけないでやろうと思ってたのに、フレンに犬のしっぽを付けたままイベント発生させちゃった・・・。

フレンが横向きになるところがあったから気付いたけど、これはひどいw

バニーガールでEDを見る羽目になったリフィル先生よりはマシだけど、ごめんね。フレン。

悪気はなかったんだ、ただすっかり忘れてただけで。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。