スポンサーサイト
まだ冬じゃないよ!
思ってたよりもお金がなくてびっくりした・・・。

今月引き取るチケ、全部買えるのかな・・・?

チケ買ったりすたすか予約したりで大変なことになってます。

あれ、これちょっとカラコレ買えないんじゃないか・・・?

箱で買ったらぐらぐら付くんだもん。

特別好きなわけではないけど欲しい。

・・・けど、正直カラコレよりはすたすか冬(2個目)を優先したいところ。

更に言うなら、フェア始まるからグッズいくつか欲しいんだ。

クッキーとか。

とりあえずそらそら関係があれば満足なんだけどね・・・。

ランダム系はいくつ買えばそらそら出るかわからないじゃないか!





今日、朝から非常に苦労しました。

駅まで行ってから携帯を忘れたことに気付いて歩いて15分かけて家へ帰りました。

学校だけ、とかバイトだけ、だったら携帯なくてもいいんだけど両方だとそうも行かなくなるんだ。



電車じゃもう間に合わないからバスを使うためにバス停に向かってる途中で今度はファイルとかノート入ってるやつを忘れたことに気付いて引き返しました。

ドイツ語、訳を分担したから忘れるわけには行かなかったんだよ・・・。



ここまで散々な目に遭ったのに遅刻は10分で済みました。

すごすぎる・・・。

しかも、ギリギリ1回目当たるのに間に合ったので多分欠席扱いにされてないと思う。

先生来るのがちょっと遅かったみたい。





バイトも行ってきたけど、忙しすぎてあっという間に終わってました・・・。

暇よりいいけど、これはこれで困る。

3人しかいなかったのに・・・。





家でも、特に何をした!ってわけでもないなぁ。

空のDVDを探したぐらい・・・行方不明なんですよ。

がんばって探さないと・・・。



寒い寒いといいながら、今日も日付越えてからゲーム開始。

とりあえずPS3に戻しました。

PS2が刺さったままになってたので。

ヴェスペリア、サブイベだけ進行。

本編はまだ進めないです。

ゆっくり行こうぜ、ゆっくり。

ボーダーラピードが意外と難しい・・・。

ボーダーラピードって名前なのに、ボード使わず駆け抜けてみた(笑)





あと、今日こそ造形やるつもりだったんで、30分ぐらいだけいじってきた!

久しぶりだ・・・パテさわるの。

冬に近づいてきたからか、単に放置してたからなのかわからないけど固いし練り辛くなってる・・・。

けど進めないと終わらないもんな・・・主に柊。

どうしたものか・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
