ゲーセンには悪魔が住んでるよ。
駄目だ、ミラクルトレインとマジプリ見ないといけないような気がしてきた・・・。



部活でミラクルトレインの話を聞いて、切ったことをちょっと後悔した・・・。

1話は見たんだけどなー・・・。

マジプリレベルでひどいって。

だからマジプリも見たくなって今に至る。

マジプリは本当に数ヵ月に1回見たくなるんだ。

海とジョシュアPVと最終回だけ買おうかな。

正直そこだけでいい。

アンリの幽体離脱みたいなのは面白かったけど・・・。

あと、ラジオ体操とか。



・・・・・こんだけ覚えてるの、怖いな。

リアルタイムで見てて衝撃を受けたアニメです。

ミュージカルシーンが忘れられない・・・。







世間的には休日ですが、そんなことはなく普通に学校行ってきました。

学校近くの本屋でザ・花を探したのにないっていうね・・・。

全裸が出てくる漫画があるらしくて、気になってるんだ。

ララデラに掲載されてるんなら買ってもいいんだけどね・・・。





相変わらず割と適当に授業受けてます。

次のネオロマイベントの曲とか数が気になっちゃって、フェスタ10とアラモ3のライブ部分の統計取ってたら授業終わってた・・・。

一体何してるんだ・・・。

そして、ついに学校でピンキーいじりだした(苦笑)

ゼミのことやってる横で喋って邪魔しちゃいけないし・・・ねぇ?

でも、がさがさやってたのが逆に邪魔になってたかもしれない。

あれ、明日からどうしよう・・・。

しばらく邪魔しちゃいけない日々が続きます。

今日パテ盛らなかったからピンキー持って行っても仕方ないしな。





部活は点灯式の曲メインで。

点灯式来週なのかー、忘れてた。

意識は2月の演奏会に向いてるからなぁ。

演奏まずいぜ、困った!

水曜日バイトなくなったから練習しよう・・・。





ネット徘徊してたら2時間近く経ってました。

いつもよりは早いけどね。

明日は1限から授業。

重要表現のテストあるみたいだけど、何もやってないや。

まぁ、どうにかなるだろ。

授業にちゃんと出て、何か書いたら大丈夫な気がする。



明日も行き帰りの電車でキラミュン対策するぞー!

CONNECTがやっぱり覚えられない。

さすがに何度も聴いてはいるから当日ポカーンにはならないけどね。

CD持ってるにもかかわらずわかってないのは何か悔しい。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
