スポンサーサイト
ザ☆姫君
危うく1限遅刻するとこでした。

がんばった、私!

駅で、同じくドイツ語を取ってる人と遭遇して、一緒に行く羽目になりました。

え、あれ、そんなに面識ないよね・・・?

確かに前期も一緒だったけどさ!

未だに相手の名前が思い出せない・・・。

まさか、そんな相手と一緒に学校行くことになるとは思わなかったよ。

ちなみに、今日も先生を抜いて遅刻を免れました(笑)

今日先生早めだったんだな・・・危ない・・・。





授業はお友達と隣だったのでやりやすかったです。

むしろ、遊んでました。←

フォルゴレ風にやってくれるなんて思わなかったんだもん!

授業中爆笑でした。

ここには書けないような内容を話してたよ・・・。

職業は何?→世界的に有名なダンサーさ!の文章を作りたかったけど単語がわからなくて断念。

仕方ないから、例文のタカシをたかはしに変えて、隣の外人をオノディにしときました。

・・・・・・ひどいな、これ。





空き時間は結局ニコニコしてました。

マジプリ愉快だなー。

ミュージカルシーンの抜粋やばい。

水中ミュージカル、ジョシュアPV、謎のラジオ体操、渋谷を馬で駆け抜けるやつ、幽体離脱、プロ根性辺りがおすすめ。

どれがどれかは是非検索して見てください。

きっと意味がわかるから。



マジプリ2でも同じようにアニメやってくれたら絶対に見るのに。

キャラすら知らないけどね、マジプリ2。





授業、ゼミはやっぱり筆談をし、4限は割と真面目に。

ゼミ中に筆談をするから、もらったレジュメが落書きでいっぱいになるんだ。

落書き楽しいよー。

無駄に風早がいっぱい発生する。

たまにちゃんと授業も聞いてるけどね!

それで変なとこ拾うの。

ザ☆姫君とか。

実際にはなんて言ったんだろう。





学校のあとはバイトだったんですが、なんかすっごいひろしに似た人が来た!

女の人だったから、間違ってもひろしではないけど(髪がローズっぽい色だったし・・・)目と雰囲気が似てた。

学校にもひろしに似た人がいるんだけど、あんな感じ。

びっくりしたよ。

テンションも上がったけどねー。







あとは造形したぐらい。

柊が謎すぎる。

柊ってなぁに?柊ってなんだ、Yo☆みたいな感じになってます。

未知すぎる。

そしてパテが足らない。







あー、明日バイトなくなったからヴァイオリンのレッスンのためだけに外出するのか。

面倒だな・・・とりあえず面倒だ。

雨だとどこか寄る気にもなれないし。

どうするかな・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
