スポンサーサイト
楽しければ嬉しい。
何を思ったか、今年のネオライDVD見ながら文章作ってます。

オープニングの音が鳴っただけで鼓動が早くなって焦った。

パソから更新するの久し振り!

ネオライDVD見るのも久しぶり!

早くアニバーサリーと大陸休日見たい。

エプロン、エプロン!!





ヴァイオリンのレッスンのために外に出て、ついでにあまりにお金がないためにゲームを数本売ってきました。

どんだけがっかりなんだ・・。

おかげで官能のチケ代は用意できたよ!

当たる確率の方が低いけどね!!



あとはひたすらヴェスペリアをやって造形やって・・・を繰り返したぐらいです。

柊に行き詰ってる・・・。

行き詰った結果、とりあえず盛ってみたら重くなった・・・orz

どうしよう、これ。

どうもできないぐらいになってきたぞ・・・。





ヴェスペリアはのろのろ進んでます。

タイダル祭りの練習してみました。

コツを掴めばもっとコンボ数増やせそう・・・かな?

グレード600いくつかもらえるのは衝撃でした。

エンカウントリンクをうまく発生させるのがまず難しいと思うんだ。

必要ないときは集まるくせに、必要なときはなかなか来てくれないよ・・・。





パソから更新したついでに、コルダ3についてちょっと書いてみます。

キャラがいっぱい公開されたからねー。

今回発表になった人は第一印象、その他はサンプルボイスを聴いてまでの印象を書いていきます。

正直名前が全く覚えられないんだ・・・。

2ちゃんで話題になってたおかげで火積だけ苗字を理解したけど。

ヒロインすらわからない。きしおはブラジルって呼んでおけばいいと思う。





小日向かえで(ヒロイン)

ヒロインっていうより、音楽科のモブっぽい・・・・。

日野ちゃんみたいな強さはなさそうだなー。

なんだろう・・・花梨を彷彿とさせるんだけど・・・。



如月響也(じゅんじゅん)

髪がれんれん色ー。

声と設定はツボ。見た目はうーん・・・って感じ。

ヴァイオリンを構えてる絵が、刀を持った拓磨(@緋色)に見えるのは私だけかな・・・。

演奏っていうより、闘ってるように見えるんだ。

なんだかんだ言って、彼はけっこうツボになる確率が高いかもしれない。



如月律(こにたん)

声と眼鏡と髪の色は完璧。何かが残念。

性格も、多分問題ないと思うんだけどなー。

なんとなくヤンデレになりそうな雰囲気がただよってる。

むしろ渓(@DCGS)っぽい気がする。いろんな意味で。



榊大地(内田さん)

ロックオン。最初に見たときからロックオン。狙い撃ってそう。

何が悪いっていうわけでもないけど、私の敵です(笑)

サンプルボイスを聴いたら理由がすぐにわかると思うよ。

ますます兄さんの影が薄くなるじゃないか・・・。



水嶋悠人(水橋さん)

ちょ、最近「水嶋」多すぎ・・・!

見た目がルネかと思った。びっくりした。

「みずしま ゆうと」かと思ったら、「みずしま はると」だったことが衝撃だよ!

別にツボではないです。ピンキーは作りやすそう。



八木沢雪広(いとけん)

いとけんっぽくないよ・・・!誰これ!!

トランペット吹けなさそう・・・部長できなさそう・・・。

制服がシンプル・・・。

また普通科なのね・・・いとけん・・・。



火積司郎(まーくん)

ちょ、これwww

コルダっぽくない、っていうより、ネオロマじゃない(爆笑)

出るゲーム間違ってる!!!

ツボかツボじゃないかは置いておいて、いろんな意味で一番気になるよ。これ。

幻水に出たらたぶん浮かないと思う。

意外とやさしい、とか意外と可愛いものが好きとか言われたらたぶん刺さるよ、私。

いとけんのキャラと同じ制服着てるはずなのに印象違いすぎだろ。



水嶋新(きしお)

また「水嶋」・・・。「しん」じゃなくて「あらた」だった・・・。

どうしよう、ティンカーちゃん系だったら・・・。

トロンボーンなのは別にいいけど、何故ブラジルw

年下なのが残念ながらマイナスです。



東金千秋(きしょう)

コルダとアンジェリーク間違えてないか、これ!!(服的な意味で)

つっちーとジェイドを彷彿させるよ・・・これがヴァイオリン要員か・・・。

こいつに個性がないとか言われたらムカつくなぁ・・・。



土岐蓬生(石川さん)

見た目は別にツボではなかったんだけど、設定がけっこういいかもしれない。

なんだろう・・・朔洵みたいな・・・。

変態要員な気がする。

紫だし・・・眼鏡だし・・・シャツがワインレッドだし・・・。

これで普通科ってw人的にはどこら辺が普通なのかを知りたい。



冥加玲士(日野さん)

こいつも怖いよww

RPGの世界に行ってくれー・・・・。

まーくんの方は、ネタになりそうな怖さだけど、こっちは触れづらい感じがする。

冷徹、らしい。冷徹キャラそんなにいらないだろ。

ところで、着てるのは制服だよね?ジャージと間違えちゃったわけじゃないよね?



七海宗介(増田さん)

リボーンにいそう・・・彩雲国にもいそう・・・。

むしろ影月くんオマージュしちゃった、みたいな・・・。

日野さんのキャラといい、増田さんのキャラといい、この学校の人達扱いづらそう・・・。

それにしても1年多いな!



天宮静(まも)

まも、またストーカーキャラフラグ・・・。

声とストーカー要員疑惑な辺り結構好き。

いい感じに変態だったら嬉しいなー。





全キャラ分書いた!無駄にがんばった!!

いろんな意味で気になるキャラはいるけど、どれもあんまり刺さらないなぁ・・・。

トレジャーは買うけど、キャラ的にはうーん・・・って感じ。

前のコルダはすぐにキャラ好きになれたんだけどね。

まぁ、たぶん遙か4みたいに気づいたら名前も覚えてキャラも好きになってるだろうからあんまり心配はしてないんだけど。



ついでにゲーム画面見たけど、ちびキャラがあんまり可愛くない・・・。

見慣れないから違和感あるだけかな。

練習回数5回もあるのかー。時間かかるじゃないか!!

イベントスチルは、もはや音楽やってるように見えないんでスルーしてみることにしました。

学校ごとでキャラが分けられて載ってるページもあったけど、どこの学校も行きたくないんだけど・・・。

っていうか、なんであえての宮城・・・。



もう、コルダ3はツッコミ所満載ゲーム(ついでに音楽やるよ!)だと思うことにしました。

すっかり忘れてたよ・・・ネオロマンスゲームだもんね・・・。

毎回斜め上にネオばっかり追求してるんだもんね・・・。





DVD、気づいたらアンジェ組まで進んでました。

最近見間違えがハンパない。

イエメン拉致、がイケメン拉致に見えたのもそうだし、今日はジェシーがジェラシーに見えました。

ごめんね・・・てらしまくん・・・。





明日は何時に行こうかな。

あ、日付変わってるから祝っておく!

じゅんじゅんお誕生日おめでとー。

30歳最後の日に書いたブログの内容、爆笑でした。





... Read more ▼








ネオアンのキャラソンソートというものがあったのでやってみました。

出てきたのを比べてみたらこうなったけど、ネオアンは基本的にどの曲も好きです。

とりあえず結果発表ー。





1 Farewell Smile(ベルナール)

2 雪降る街のCeremony(ベルナール)

3 君色フィルム(ベルナール)

4 Dear My Princess(ジェイド&ベルナール)

5 SUNSHINE PARTY(HB)

6 PROUD YOU(HB)

7 SILENT DESTINY(オーブハンター4)

8 TREASURE TOMORROW

9 月映の夜想歌(ヒュウガ)

10 Home Sweetest Home(ニクス&ヒュウガ)

11 軌跡~the brilliant days

12 HAPPY DATE(ベルナール)

13 REAL WINNER(財団)

14 高鳴る鼓動はAllegrissimo(ベルナール&ロシュ)

15 陽だまりの序曲(ニクス)

16 Eternal Green~君という永遠(オーブハンター4)

17 ウォードンタイムズ社歌

18 凛華の如く(ヒュウガ)

19 Cruel Aria~残酷な旋律(ニクス)

20 premier amour(エレンフリート)

21 JOY TO THE WORLD(オーブハンター4)

22 紅紫の輪舞(ヒュウガ&ルネ)

23 Crazy Beat(レイン)

24 オーブハンター5のテーマ

25 Arc-en-ciel ~キミの瞳にかかる虹~(ルネ)

26 紫紺の火道(ヒュウガ)

27 La Vie en Rose ~薔薇色の奇跡~(エレン&ロシュ)

28 RIGHT & BRIGHT(レイン)

29 粉雪のCrescendo(マティアス&ルネ)

30 Innocent Jewels(レイン&エレン)

31 憂いの城(ルネ)

32 Sweetsの魔法(ジェイド)

33 MISSION COMPLETE(ジェット)

34 Eyes to Eyes(ジェイド)

35 I pray~風に乗せて(ルネ)

36 EMERGENCY(ジェット)

37 路地裏 It's so free(ロシュ)

38 NO SELF-CONTROL(エレンフリート)

39 Labyrinth ~風の迷宮~

40 Sunny Shiny Holiday(ロシュ)

41 君がいるこの胸の楽園(ジェイド)

42 PLATONIC GARDEN(オーブハンター4)

43 臆病なままのPierrot(レイン)

44 甘い素顔はSecret(ルネ)

45 Endless Spiral(レイン)

46 SHE'S MY GIRL(レイン&ニクス)

47 Delicious Kitchen(ジェイド)

48 SYSTEM ERROR?(ジェイド&ジェット)

49 憐涙の終止符(マティアス)

50 漆黒のLament(マティアス)

51 眠れる森の果て(ニクス)







上位がキモイことにw

兄さん率が高くて怖い。

ウォードンが意外と下の方にあるけど、大好きだよ!

ただ、最初に比べられたのがREAL WINNERだっただけで・・・。

いくら兄さんでもREAL WINNERには勝てない・・・。

さらに言うなら、マティアスの曲も嫌いじゃないんだよ!

困ったから、キャラで比べただけで・・・。←
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
