スポンサーサイト
驚くこともあるもんだ。
官能昔話の朗読会、夜公演当選したwまさかすぎる。

え、なんで?

当たらないと思ってたから?

倍率の高いチケ当てるの久しぶりなんでちょっと動揺してます。

よかったー、当たって。

楽しんできます(笑)





朝、電車乗ろうとしたら乗り換える電車が人身事故で止まってるっていうのを見てがっかりしました。

どうせ、メイト寄ってから行くつもりだったからよかったんだけどね・・・。

その間に動くようになってたし。



メイト、今日からすたすかフェアだからね。

宮地のCDをフラゲして、ついでに来月の木ノ瀬CDとすたすか冬を予約してきました。

カードは1枚ずつもらいました。

メダルは、そらそら、宮地、木ノ瀬が2枚ずつ。

や、2枚ずつはいいから全種類ほしいんだよ!

でも、そらそらを2枚狙う必要はなくなりました。

1つは何かに付けよーっと。



宮地CDと平川さんDVD、両方フラゲできるかと思ったらDVDは発売日厳守って言われましたorz

生殺し状態で何か嫌だから、明日の朝かバイト前にがんばって行ってくる!

見たいもん、DVD。



あとは、ボイスアニメージュと漫画を数冊買ってきた。

相変わらず漫画は買ったまま放置してますが、ボイスアニメージュはちょっと見てみた。

じゅんじゅん表紙なのと、平川さんの記事があるぐらいしか知らなかったけど、はたるちゃんとかも載ってたんで後悔はない。

なんだかんだでボイスアニメージュは全部見てるんだよなぁ。

買ったのは2つだけど。

付いてきたCD聴きたい人いたら言ってくださいな。

官能昔話4巻のダイジェストと、あと何か。

よく見なかったからもうひとつがわからない・・・。





今日は部活があったんで、家でも大して何もできなかった・・・。

柊削ってヴェスペリアを30分ぐらいやっただけ。

結局パソも私使う前に消されちゃったし・・・。

ピンキーはもうちょっと進めたかったな。

次に暇がある時にサフ吹きたい。







拍手のお返事・・・。

サイトにある拍手には、お返事スペース作ったけど、ピンキー用のブログにある拍手(FC2の)に来たメッセージもサイトの返事スペース使ってお返事書いていいのかな・・・。

自分のサイトなのに、そんなどうでもいいことで悩んでみる・・・。

どっちにしても今日はできないけどね・・・うっかりパソ消しちゃったよ。



ダメ元で、柊を次のイベントまでにがんばってみることにする。

あれ、遙か祭までの予定だったのにな・・・。

そして、あつもりくんとロシュは確実に間に合わないな。

まぁいいや。

ネオロマは柊を優先して、あとはすたすかとDGSに取りかかろう。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
