スポンサーサイト
ミラクル発動中。
遙か十年祭のチケも当たったー!

なんだろう・・・和彦さんに縁があるのかな?

2日目の昼夜参加です。

遙か3と遙か4ー!楽しみ!!

しかも、2日目に浜田さんの出演が決まったそうで。

・・・・・この調子で、浅川さんも来てくれないかなー。

無理か・・・無理だよな・・・。

八葉+おっきー集合するんだもん・・・我慢するか。





今日、なんか知らないけど、ものすごいネオアンがんばった・・・。

朝電車の中でネオアンをやってたら、割とEDに近くなったんでそのままの勢いで・・・ね。

PSPは1周目なので。PS2のときと同じくルネサーン狙いだったのに、気づいたら兄さんも釣れてたw

確かに、声聞きたくてウォードンに通い詰めてたけどね!

けど、通い詰めてたときは出なかったんだよ。

なんか突然取材イベントが起きて、ロケットでフラグが立って気づけば「トゥ・リトル・アンジェ」ですよ。

兄さんのシナリオやったのなんて1年以上前なんで、もうED以外あんまり覚えてないわけですよ。

アニメとはやっぱり内容がちょっと違うしね。

改めてやったら、兄さん、ロリコンだけじゃなくてヤンデレ気質も兼ね備えてた!!

ロリコンはやっぱりロリコンだったよ。

まず、ロケットを贈ったときに「トゥ・リトル・アンジェ」って入れたらしい。

そのロケットも、ウォードンタイムズで働いて初めて入ったお給料で買ったらしい。

なに、その無駄に細かい設定・・・。しかもキモイ(笑)

で、兄さんがウォードンタイムズにスカウトされた時にためらった理由はアンジェを残して行っていいか迷ったから、だと。

さらに、両親なくしたアンジェの幸せを守るのが兄さんの願いだったって。10年前の。

やっぱり10年前だったよー、兄さんとアンジェ別れたの。

完璧に危ない奴じゃないか・・・・!



ED行く前の、アンジェを引き留める場面は完璧にヤンデレだね。

EDとかおまけイベントが衝撃すぎて忘れてた・・・。



うっかり最後のフラグまでオンしちゃったのでルネサーンのEDと兄さんのED、両方見ました。

ルネサーンの方は、まぁいいよ。割とよかったねー!って思える話。

問題はね、兄さんだよね・・・。

なんだろう・・・アニバーサリーで同じ場面を再現した語りを聞いたときはすごーくきゅんきゅんして死にそうになったのに、ゲームで見ると笑いが止まらなかったよ・・・!

「僕の奥さんになって」的な台詞も、去年のネオアンオンリーで大変なことになってたのに、兄さんの絵で見るとギャグにしか見えなくて・・・!

兄さんがすごいんだか、平川さんがすごいんだか・・・。

あ、一応言っておきますが、兄さんのことを全力で褒めてますんで。



相変わらず、EDを迎えたにも関わらずスチルはほとんど埋まってないです。

PS2のとき、どうやって埋めたんだったかな・・・。

兄さんはなぜか全部そろったんだよな・・・。

PS2の方を引っ張り出してカンニングするか。





ネオアン終わってひと段落ついたから、宮地CD聴こうとしたらトラック名が入ってくれなくて、なんとなくイラっとしたのでそのまま放置しました。

宮地ごめん・・・そのうち聴くよ。

ED迎えてからCD聴く、初めてのパターンだからね。

ブックレットの4コマは、やっぱりクリームでした。





昨日買わせてもらえなかった平川さんのDVD、引き取りに行ってきたんで今日中に見よう!と思って開けました。

・・・・・・・・が、ブックレットですでに笑っちゃって先に進めなくなりました。

だめだ・・・芸人だ、これ・・・!

メイト特典のブックレットから大変なことになってます。

芸人でもかっこいい!ひどいけどかっこいい、大好きだ!

なんだろう・・・一人しかいないのに、STA☆MEN的なノリを感じる。

DVDの方のブックレットもなかなかシュールでして。

袴はすっごいかっこいいのに、中身がなんかすごろく仕様。

謎すぎる・・・自由だ・・・・。



ここでもう断念しちゃって、ピンキーやり始めました。

遙か祭行けることになったし、がんばろう。

うまくいけば、スターライトクリスマスまでに終わる・・・・かも?

全体的に、柊がネックだよ・・・。



で、今に至ります。

一度は断念したDVD、やっぱり再生しなきゃいけない衝動に駆られて、レポートを書く要領でDVD再生してます。

なので、ほぼ音声のみ状態。

明日にでもゆっくりちゃんと見るけど、とりあえず声聴けるだけで満足(笑)

すごいよ、このDVD。

ひどい・・・大好き…。←

たぶん、集中して見てたらすっごいツッコミ所満載なんだと思う。

可愛いしかっこいいし大変だよ。

噂によると、90分とか書いておきながら100分近くあるらしいんで適当に止めて寝ます。

明日もバイトなんだ・・・。

とりあえず元気出たからがんばる。





そういやキラミュン明後日だねー・・・。

どうしよう、みゆのFaithと集合曲みたいなやつがわからない!

せめてみゆのやつ、どっかに流れてないかと思って検索書けたら、木手のFaithが出てきた(笑)

お前じゃないよ!!!

せっかくだから試しに聴いてみたら、かっこよくてちょっとむかついた。

木手のアルバムもどっかに流れてないかな・・・。





シンフォOVA、テセアラ編の上映会やるらしいね!

池袋に夜9時はさすがに無理だからあきらめるけど、いいなぁ・・・。

OVAも見れるし、小野坂が来るよ!!

どの日に行っても外れがない感じが素敵。行かないけど。

OVA欲しいなぁ。シルヴァラント編も欲しい。

デリス=カーラーン編まで作る、って言われたら確実に買うだろうな。



OVAの公式にあった、冬コミで先行販売するよーって書いてあったCDも気になる。

ちょっと親子っぽい内容・・・みたい・・・?

メインはこにたんと小野坂のラジオかな。

なんかそれだけでも価値がある気がする。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
